オススメのワードプレステーマは?メルラーのワードプレスのテーマは?

はてなブックマーク - オススメのワードプレステーマは?メルラーのワードプレスのテーマは?
Pocket
このエントリーを Google ブックマーク に追加
LinkedIn にシェア
LINEで送る
Pocket

どうも!ワードプレスの憧れが強いメルラーです。

 

やはり、ブログを書くには見やすいデザインで普段物調べをする際にネットで検索して出てくるブログと同じようなデザインで喜びと楽しみを感じながらブログをかけた方が良いですよね〜。

 

メルラーもあまり調べないで人気なテーマを選んでしまいます。

考えないで選んでいるかもしれませんが、人気な方が読者や閲覧する方にとっては見やすいということですのでなおさら人気のテーマを扱った方が良いと思います。

今回はチョコっとブログのテーマについて紹介します!

 

 

オススメのブログテーマは?

mark-43913_1280.png

もちろん、編集しやすくて見やすいテーマですよね?

色々、人気のあるテーマはありますがよく見るのがこれ↓



有料ではありますが、有名ブロガーやブログで生活されているブロガーさんはこのハミングバードを利用されている人が多いです。

 

有料なだけあって、見やすいですね!

 

やはりどこかで見たことがあるデザインだと思います。

でも、有料か〜〜〜。

 

しかし、2019年だとサンゴが人気ですかね。

僕もサンゴにすれば良かったと思うほどサンゴにテーマを変えたいですね。

[voice icon=”https://gakepputimerular.com/wp-content/uploads/2018/12/IMG_6811-copy-3008544291-1543991935793.jpg” name=”メルラー” type=”l line”]テーマ代も結構するから何回も変えていられない…[/voice]

 

無料であればこちら↓

ネットで検索するとこちらも人気のようです。

しかもこちらのLIONMEDIAは2018年の人気テーマだそうです。

ハミングバードが有料で萎えていた人は無料のこの 『LIONMEDIA』がおすすめです!

このテーマでもメルラーも実際利用していましたが十分見やすく、編集もしやすいです!

 

 

メルラーのワードプレスのテーマは?

image

メルラーのワードプレスのテーマは『LION MEDIA』の『MEDIA版』です。

『ブログ版』もあるのですが、『MEDIA版』の方が見やすいです。

1回だけ『ブログ版』にしたのですが、やはりちょっと見かけないデザインでなんか足りないと感じてしまいました。

特にレイアウトなのですが、機能も『MEDIA版』と比べると少ないため、『ブログ版』より細かな設定ができる『MEDIA版』をオススメいたします。

 

『ブログ版』『MEDIA版』どちらもダウンロードはこちらから↓

ダウンロード

会員登録をしなければダウンロードできませんが、メールアドレスとパスワードを設定するだけですので、簡単にダウンロードできます!

 

 

しかし、僕は『STORK』です。

こちらがデモテーマです。↓

STORK デモ版

そしてこちらが公式サイトです↓




STORK公式サイト

有料って見た瞬間『うっ!!!』ってなりましたが、それでもその料金に見合った良さがあります。

もちろん、有名ブロガーも紹介されていますし、人気と言えば人気です!

モバイル版を優先して『読みやすさ』『見やすさ』を追求したテーマになります。

やはり、有料テーマの方がブログのアクセス数や収入が増えた人がおられるそうなので侮れません。

 

その影響も受け、メルラーも急いで導入してしまいました。

まあ、見てもらうとわかるのですが、非常に爽やかで、見やすく読みやすいですね。

ブログを本気でやるならやはり有料テーマなのか…

変化が起こったらブログの記事にもしていきたいと思いま〜す。

[voice icon=”https://gakepputimerular.com/wp-content/uploads/2019/03/IMG_6829-2474622964-1530531031626.jpg” name=”ハリネズミ” type=”l line”]このブログを見ればどんな感じにカスタマイズできるかはわかるぜ[/voice]

1 COMMENT

コメントを残す