資産管理で負けるな!お金の勉強をしよう!

炭水化物を摂取しすぎで体が痒い 炭水化物を少なめにする生活

どうも!お米がまだまだ成長が期待できる若者のメルラーです。

 

自分自身、炭水化物が好きでお米、パン、パスタ、ラーメンをよく食べます。

そして、いっぱい炭水化物を食べないと満腹にならないのでついつい食べすぎちゃいます。

食事上、野菜やらお肉やらでお腹を満たせば良いのかもしれないですが、お米の方が満腹されやすく、何よりお米は量多く食べれる金額でコスパありますから。

[voice icon=”https://gakepputimerular.com/wp-content/uploads/2019/03/IMG_6829-2474622964-1530531031626.jpg” name=”ハリネズミ” type=”l line”]若い頃は食欲があるんじゃな[/voice]

 

 

痒い体の部位

頭、顔、背中が主です。

特に顔はT字ラインが痒いです。

 

 

芸能人も炭水化物を取らない?

芸能人の方にも炭水化物を取らない方がいます。

ガクトさんをはじめ、アーティストの方やタレント、お笑い芸人の方も実践されています。

体型維持の為かもしれませんが、健康を維持するのには間違いないと思います。

でも、逆に炭水化物を取らない事で体に危険を及ぼすなんて事もあるそうなので注意が必要です。

 

 

ストレスで痒い気がする

ストレスから痒い気もしてくるんですよね。

まあ、炭水化物の影響もあるかもしれませんがそれなりに対策をしてみました。

 

・水分を常にとる

・運動をする

 

ストレスを減らすというのもそうですが、水分をとって体内の水分量を増やすことで皮膚の水分量を増やすみたいな対策はできるかと思いました。

 

あとは運動ですね。

むしゃくしゃしているとやはりストレスも溜まりますので運動で体を動かしながら、自然を楽しんだりしてリフレッシュしました。

 

そしたらまあニキビとか痒さは前よりよくなりましたかね。

でも、まだ完璧にないわけではないのでもう少し研究してみます。

 

 

最後に

ネットでこの炭水化物を多量摂取した事で痒みが出ると記事にされているブロガーの方もいらっしゃるようですので、メルラーも参考に実践してみたいと思います。

そしてまたブログの記事にしたいと思います。

1 COMMENT

コメントを残す

崖っぷちメルラーのブログ飯をもっと見る

今すぐ購読し、続きを読んで、すべてのアーカイブにアクセスしましょう。

続きを読む