資産管理で負けるな!お金の勉強をしよう!

炭水化物控えてみる生活1週間経過 調子いい?

どうも!炭水化物ってあまり必要ないんじゃない?と思い始めたメルラーです。

 

 

炭水化物控える生活1週間

この前このブログに書いてから早1週間が経過しました。

炭水化物を摂取しすぎで体が痒い 炭水化物を少なめにする生活

意識してただ炭水化物の量を減らす工夫をしてみました。

そしたら意識して減らしただけなのに出来物かひどくなくなったような…

もちろん、暑さのせいで肌のトラブルの原因はありますね。

でも、そこまで量を減らしているわけではないのですが意識して少し減らそうと思って減らすだけでした。

しばらくこの生活を続けてなるべく炭水化物を取らずにオカズ中心に食事したいと思います。

 

また、最近水分を多めにこまめに摂ってみてます。

なぜなら老廃物を促してくれるからです。

ウォーターサーバーもったいないから2Lの水で節約

さらに血液もドロドロにならないので肌のトラブルには最適だと思ってます。

今はお茶で水分を取っていますがそのうち水で水分を取りたいと思います。

まあ、顔は痒くなりにくくなりましたがそのかわり頭が痒いって感じなのでもうちょっと様子見ます。

 

様子見したけど…

実際ストレスの方が強いかもしれません。

あちこち痒いです。

痒いところがなくなってまた別のところが痒くなるという循環もあります。

コメントを残す

崖っぷちメルラーのブログ飯をもっと見る

今すぐ購読し、続きを読んで、すべてのアーカイブにアクセスしましょう。

続きを読む