資産管理で負けるな!お金の勉強をしよう!

【ブロガー初心者にオススメ】 ブログの書き方を学ぶブログ修行 再び始めた心境は? 

どうも!ブログ修行をまたまた始めてしまうメルラーです。

 

ブロガーであれば1度は経験しておいた方が良い、ブログ修行をまた始めました。

ツイッターでも言っていたと思いますが、ブログ修行を始めてもこのブログや他のブログは更新します。

 

 

何でブログ修行が必要なのか?

必要かどうかは人それぞれで、文章力や構成力によりますがブロガー初心者であれば体験しておいて損はないです。

 

ブログを始める人であれば、ブログを始める本を読むでしょう。

しかし、その本には構成や見出しなどブログの書き方は書いてあるものの、なかなかイメージはしずらいと思います。

 

まあ、ブログを書いてくうちにわかってくると思います。

しかし、ここでブログ修行をオススメしたいのはいろんな人のノウハウを取り込んでブログを書くと言う事です。

もちろん、ノウハウをそのまま使うのはNGではありますが、情報、参考としては役にたちます。

 

また、ブログ初心者ではないけれど最近ブログが乱れてきた人にもオススメです。

 

 

何のためにブログ修行を再開するの?

そうですね。

やはり、ブログの書き方も色々変わってくると思います。

その変化にも対応しつつ、自分のブログノウハウに役立てる事が必要だと思います。

だけど、やっぱり自分のブログだけでは暮らしていけないのでブログ修行で報酬をもらいます。

 

やっぱり、ブロガーの最初は全然稼げないのでブロガー修行は報酬がもらえるのとブログのノウハウがつくことがかなりのメリットです。

 

僕がブログ修行しているところは『クラウドワークス』と言ういわば、在宅ワークができるところで修行として、記事を執筆しています。

 

まあ、普通に1万円とか稼げるので興味がある方はやって見てはいかがでしょうか?

一応、こちらにも↓クラウドワークスでのコツも書いてありますので是非参考までに!!

コメントを残す

崖っぷちメルラーのブログ飯をもっと見る

今すぐ購読し、続きを読んで、すべてのアーカイブにアクセスしましょう。

続きを読む