資産管理で負けるな!お金の勉強をしよう!

家にジムを作りたい僕が選んだ運動器具まとめ ジムに通うなら…

どうも!ジムに通いたい程運動器具が欲しいメルラーです。

 

運動、筋トレって良いですよね。

まあ、それほど好きな訳でもないし、筋肉バカって訳でもないですが…

なんか、精神統一まではいかないですけど体の不調とかなくなるんですよね。

怪我もしにくくなりますし。

でも普通に筋トレするだけじゃつまらないし、筋トレとか運動するための器具ってお金もかかるし、置く場所もないというのもあるんですよね…

 

 

自宅にジムを作りたい、ジムのデメリット

だから、ジムで鍛えるのって良いと思うんですよね。

ジムであれば通えば器具が使える訳ですし、器具を置くスペースに困らなくて良いですしね。

 

でもデメリットもあるんですよね。

通いたくなくなったらとか、短時間で運動、筋トレをしたいとか…

時間に制限ができてしまうのがまあ、ジムでもなんですよね。

ブロガーをやっているので時間に制限を持たれたくないです。

 

ああ、来週までにブログ書かなきゃとか嫌なんで…

ジムも良いけど自宅をジムにすれば一番良いんですよね。

 

 

懸垂器

まあもう懸垂器はあるのですがやはり家でジムを作るなら置いておきたいです。

ぶら下がるだけでもエクササイズになりますし、懸垂で背筋も鍛えられますし良いんですよね。

 

 

ウェイト

 

まあ、こうなると懸垂もできてしまうのですがやはりウェイトはやりたいですね。

普通にダンベルでやるのとは違い、全身にバランスよく負荷をかけながらスクワットもできます。

 

 

ランニングマシーン

ランニングマシーンはものすごく欲しいですね。

ただやはり騒音が気になるので一軒家での利用をオススメします。

 

いちいち走りに行くのに河川敷に行くのが面倒だと思っているのでランニングマシーンは欲しいですね。

そして時短にもなりますし、集中してランニングができます。

 

 

エアロバイク

 

エアロバイクはエアロバイクでランニングマシーンの他に欲しいですよね。

やはり走る力と自転車を漕ぐ力は別なんですよね。

 

特に太ももを鍛えられそうで持久力も鍛えられると思います。

やはり走るだけでは飽きたりすると思いますのでエアロバイクも欲しいですね。

 

 

美人女性しかいないトレーナージムに通って継続

最近ジムが多くなってきましたね。

ショッピングモールの中にもジムができたり、とにかくジムは多いです。

でもジムに通うというのはやはり面倒と思ったり、ちょっとでも自宅から遠くにあると通うことに止まるのではないでしょうか?

しかし、美人女性しかいないトレーナージムに通うことができるジムがあるようです。

まあ、男性にとってはジム通いがサボらなくなるのではないでしょうか?

 

 

ジムと言ったらライザップ?

ジムと言えば聞いたことがない人はいないでしょう。

個別指導でかかる料金もお高めであることでジムに行く強制力がありますね。

ストイックに行くべきか…


コメントを残す

崖っぷちメルラーのブログ飯をもっと見る

今すぐ購読し、続きを読んで、すべてのアーカイブにアクセスしましょう。

続きを読む