資産管理で負けるな!お金の勉強をしよう!

やっぱり3年とか経たないとブログは収益とPVがドンドン出て来ないのかな?

どうも!常に結果を求めすぎてしまうメルラーです。

 

ブログってすぐに結果を求めてはいけないものだと言われていますが、現に天才の方なのかわかりませんが、1ヶ月で20万PVとか10万円の収益とか叩きだす人がいますよね?

 

僕もそんな天才になれればなりたいですが笑…

 

やっぱりブログ始めるとか、収益化できると思った人はすぐ結果出したいと思いがちじゃないですか?(単なる憶測ですが…)

 

現にブログを書いていると記事を更新してから1ヶ月とか2ヶ月後に成績が出てくる感じです。

この記事を更新してから結果が出る時間差はしょうがないようです。

でも、なんか納得いかないですが…

 

しかし、1ヶ月、2ヶ月後に結果が出る記事を書いたとしてもメルラーの経験上、1年経たないとそれなりに数字に現れないです。

 

まだブログを運営して1年しか経っていないのでこれくらいしかお話しできませんが…

 

でも、1年経ってもメルラーが思うようなPV数とか収益は結果として出てません。

達成してみたいですよね〜〜。

月間20万PVとか月間10万円とか…

 

となると3年で結果が出てくるなんて事もネット上であるので気になりますね。

 

でも、大抵が3年でブログ飯をしているという結果を出しているようにも思えます。(3年でもブログ飯はキツイようにも思えますが…)

 

そうなれば3年経てばそれなりにブログで飯が食えるような結果が出るのでしょうか?

 

中々難しいですね…

 

桃、栗3年、柿8年って感じですか…

 

 

崖っぷちメルラーのブログ飯をもっと見る

今すぐ購読し、続きを読んで、すべてのアーカイブにアクセスしましょう。

続きを読む