資産管理で負けるな!お金の勉強をしよう!

ブログで稼げないのに本業にするのはキツイ

どうも!ブログを書くのが本業でブログ飯を目指しているメルラーです。

 

日記記事がダメとか、ブログを稼ぐにはこうやれば上手くいくって色々あります。

もちろん、僕自身も日記記事じゃダメだと思いますし、検索流入できなければダメだとも思います。

しかし、本当にその通りにやれば上手くいくことは保証されていません。

簡単に稼げるより絶対高額を稼げるというのは稼げるけど難しいって話

 

なので、自分でオリジナルのブログを作ってコンテンツ、ブランド化して上手くいくように最終的にはできないとオワコンになります。

 

今の僕の状況からするとブログを稼げていないのに本業にしています。

 

ブログって稼げるようになってからじゃないと本業にしてはいけない感じなんですよね。

 

 

ブログは副業から本業にする感じがオススメ

その理由は、安定して稼げるとは限らないから…

 

ネットの世界というのはかなりシビアで時間の流れが早いですね。

しかもコンテンツをブランド化したりするのに時間はかかると思います。

 

実際、PV数も無ければ収益もない、そうなるとブログに打ち込みますが最終的に自由がないです。

 

朝から晩までブログのことを考えています。

ブログのネタになりそうな事がないか買い物に行っても運動していても常にアンテナを張っています。

 

だいたい、ブログ飯を実現できるのは早くて3年だと思っていますのでかなり大変なんですよね。

やっぱり3年とか経たないとブログは収益とPVがドンドン出て来ないのかな?

 

ブログ飯を実現できないのに本業にした僕はバカなのか…

 

でも、僕はあえてそこで挑戦をしてみたいんです。

実際、あまり良い結果を生んでいるとは自分で思っていなくて正直キツイですけど決めた道ですので精一杯頑張ります!

 

崖っぷちメルラーのブログ飯をもっと見る

今すぐ購読し、続きを読んで、すべてのアーカイブにアクセスしましょう。

続きを読む