資産管理で負けるな!お金の勉強をしよう!

稼げないPV少ないブロガーはいつ稼げてPVが多くなるのか?

どうも!PV数がジワジワ上がってきているメルラーです。

 

この『崖っぷちメルラー』のブログでは2018年の5月から更新を始め、この記事を書く時点ではもう5ヶ月が経とうとしています。

 

よく、成功者と言われるブロガーさんは『いつになったらブログはヒットするのか?』という問いに半年〜3年かかるという回答があります。

また、早い人では1ヶ月や2ヶ月で成果が出る人もいるとのことです。

 

自分のブログを参考にすると確かに自分のブログはアクセス数は上がってきてはいます。

 

始めた頃に比べればものすごい上がっています。

そしてこのブログを訪れた方、読者の方には大変感謝しています。

ところが、自分が思っていた成果(目標)では残念ながらありませんでした。

 

まあ、目標を高く上げすぎだと言われればそれまでなのですが、僕は半年でドッカ〜〜ンとPV数や収益が上がるものだと思っていました。(まあ、まだその可能性がないとは言えませんが…)

 

でも、正直そのドッカ〜〜ンを待っている自分もいるのです。(もちろん、ブログはガンガン書いています。)

 

多分僕の予測ですが、僕のブログではジワジワとPV数が伸びてきて、その過程でドッカ〜〜ンと大きな成果がくると思っています。

 

多分、多くのブロガーはこのような感じになるのだと思います。

 

僕自身もっとブログも頑張らなければいけません。

 

もしかしたらそのドッカ〜〜ンが3年後かもしれませんが…

 

 

コメントを残す

崖っぷちメルラーのブログ飯をもっと見る

今すぐ購読し、続きを読んで、すべてのアーカイブにアクセスしましょう。

続きを読む