資産管理で負けるな!お金の勉強をしよう!

与沢式の根底『秒速で稼ぐ』を読んで見て

どうも!海外を飛び回ってみたいとも考えるメルラーです。

海外に行ったことはあるのですが、頻繁に海外を飛び回っている人からすれば行ったことにもならない程度ですね。

 

与沢翼さんも結構海外を飛び回って生活されています。

僕が与沢翼さんのことを知ったのはここ最近でそれが本当に恥ずかしいくらいです…

 

ネットだけでしか与沢さんの情報を手に入れていないのですが、やはり本なども読まないと深く本人についてしれないと思い『秒速で稼ぐ』を読んでみました!

 

『秒速で稼ぐ』のタイトルを見て、与沢翼さんがどのように秒速の勢いでものすごく稼いでいったのかも気になったこともこの『秒速で稼ぐ』を読むキッカケです。

 

 

読んで見て感想など

具体的にフリーエージェントスタイルはどんなものなのだろうかと思って『秒速で稼ぐ』の本を読みました。

amazonのレビューでは結構不満も多いようですが、フリーエージェントスタイルの考え方としては、有名な起業家に近いところもあります。

孫正義さんのところも。

スピードも意識していらっしゃる。

ブログについてやアフィリエイトについても結構書かれていてブロガーとしても色々な知識が得られました。

 

また、与沢式のアフィリエイトなどやその経緯に至るまでも詳しくそういうことについて知りたい人はオススメでしょう。

 

 

最後に

僕はまだ与沢翼さんについての本を『秒速で稼ぐ」しか読んでいませんが、他にも出版されている与沢翼さんについての本も読みたくなりました。

 

もっと与沢翼さんについてどのような人物なのか?

 

この『秒速で稼ぐ』を見ただけでも与沢翼さん本人について知ることができますがもうちょっとそのビジネスの歴史を知ったほうが今のビジネスに活かせるのかなと思いました。

 

崖っぷちメルラーのブログ飯をもっと見る

今すぐ購読し、続きを読んで、すべてのアーカイブにアクセスしましょう。

続きを読む