資産管理で負けるな!お金の勉強をしよう!

【2018年】半年程雑記ブログを運営したブログを振り返る

どうも!自分のブログに対して納得できない自分がいるメルラーです。

 

まあ、このブログも運営を開始して半年ほどが経ちます。

振り返って見れば早かったような遅かったような、良かったような、反省ばかりでまだまだでまだスタート地点に立っていないような…

 

色々思うことがあります。

 

でも、明らかに成長はできているので客観的にはまだ良いのかもしれないのですが…

 

メルラー

1年前に買ったマウスもすっかり薄れてお疲れ様です…

IMG_7489

 

 

バズったようなバズっていないような…

まあ、バズった記事もあればそうでない記事もあるようですが、バズっていない記事でもそれなりにバズった記事のおかげでボチボチとアクセス数を伸ばしています!

 

もっとバズりたく、もっと自分のブログ自体をバズりたいのではありますがやはりこのブログもまだまだなんですよね。

このブログの成長は感じられるものの、僕自身はまだまだ自分が目標とするブロガーのスタート地点にもたてていません。

 

気持ちだけは2019年はもっとアクセス数もあげ、ブログで一応生計がたてられるように頑張り、もっと僕のブログを広めていきたいです。

 

そのためには気持ちだけではダメなことはわかっていますが、やはりそんなトントン拍子にはいかなくてやはりそこが僕の改善点でもあると思っています。

 

1年経つというのはあっという間で6ヶ月経つのもあっという間。

来年と言わずですが本当にこのままブログを運営していてはこのままの成長度合いになってしまいますね。

でも、作業状況的には萎えてはきているところもありますので本当に不安で仕方ありません。

 

なので、色々自分でも工夫しながらこのブログの更新を閉ざさぬよう頑張りたいと思います!

ということで今後ともメルラーをよろしくお願いします!

 

コメントを残す

崖っぷちメルラーのブログ飯をもっと見る

今すぐ購読し、続きを読んで、すべてのアーカイブにアクセスしましょう。

続きを読む