資産管理で負けるな!お金の勉強をしよう!

成果型報酬のアフィリエイトでの収益化が苦手だと思ってもamazonレビューアフィリエイトで864円成果が出た件 

どうも!成果型報酬のアフィリエイトが得意ではないメルラーです。

 

僕は成果型報酬のアフィリエイトが苦手だと自分から言っているのですが、意外にも成果型報酬のリンクを張っているんですよね..

それでもライバルのブロガーさんや他に成果を出されているブロガーさんと比べてかなり出遅れていると思っています。

 

しかし、それなりの金額の報酬が出たので色々書いてみました!

 

 

amazonの凄さ

OKMSIIMGL0732_TP_V.jpg

amazonは日本で人気の大手ネット通販です。

日本ではリピーターが多くなっています。

 

しかも、買い物のほとんどはamazonを利用する人も多いようです。

色々なジャンルの商品を扱っているネット通販です。

 

ブログで商品を紹介してその紹介した商品のリンクを貼れないことがまずないくらい多いのがamazonです。

 

さらに、amazonは知名度も高いですし、とにかく購入しようと決めれば迷いがなく率直に購入されます。

まさにamazonの集客力様々です。

ちなみに今回の報酬のデータを見ると何個かの商品に分かれて報酬が出ていました。

 

 

報酬が結構デカかった

IMG_7569.jpg

もしもアフィリエイトでamazonアフィリエイトは登録しています。

まあ、amazonアソシエイトとさほど変わらないのですが今回注目すべきはその報酬額です!

なんと報酬額864円!

 

今まで成果型報酬で自己アフィリエイト以外に発生した中で一番です!

しかも100円とかじゃないんで見た瞬間、力がみなぎりました!

 

 

しかし、レビュー紹介した商品ではなかった…

dandaIMGL5053_TP_V.jpg

ところが…

その報酬が出た商品を見ると自分が紹介した商品ではなかったのです…

 

これにはあれ?っとなんか自信を無くしてしまいました…

 

でも成果は出たので自信はつけたと思います!

レビュー紹介もコツコツ増やせばリライトも含めてもっと成果を出す事ができるとは思います!

 

 

最後にamazonアソシエイトで報酬がなかなか出ない方へメッセージ

max16011518_TP_V.jpg

僕の場合はまだまだ序の口ではありますが、今回達成して感じたことがありました。

いくら成果型報酬のアフィリエイトが苦手だと思っていても、ブログでたくさん商品を紹介してリンクを貼ってブログをたくさん書いてみないと分からないものだなと思いました。

 

まだ、点と線がつながるとまではいきませんがまさにこんな感じなのかなと感激しました。

 

なので、諦めないで行動することが大事だなと改めて思いました。

 

これからも書きまくるぞ〜〜〜!

5 COMMENTS

コメントを残す

崖っぷちメルラーのブログ飯をもっと見る

今すぐ購読し、続きを読んで、すべてのアーカイブにアクセスしましょう。

続きを読む