資産管理で負けるな!お金の勉強をしよう!

早くブログを始めれば始めるほど良いかも? 【僕がもっとブログを早く始めていたら】

どうも!もっと早くからブログを始めていればと後悔しているメルラーです。

 

ブログを書いていていつも思うことなのですが、ブログをもっと早く始めていれば今よりもっと楽しいんじゃないかって…

 

もちろん、ブログじゃなくてyoutubeでもゲーマーでもそうですが中学生や高校生の時にやってても良かったかなって…

まあ、でも他に考えていることがあったのでこれも人生だとは思いますが…

 

 

ブログを始めたいなら今

startup-1993900_1920.jpg

ブログの存在をしってブログを書きたいと思ったらまず始めてみてください。

自己責任は伴いますがブログというのは時間とコンテンツの量がどうしても必要なので早く始めて継続することができればその分成果を早く得られると思います。

 

 

僕がもっとブログを早く始めていたら?

PAK145152501_TP_V.jpg

僕が暇な時だけでもブログを書いて今でも継続できていたら今頃もっと成果が出るブロガーになれたかもしれないと思っています。

 

確かにyoutuberやブロガーやゲーマーの存在は知っていたのですが、中途半端にただ楽しんでいただけなんですよね。

 

メルラー

勿体無い…

 

 

ブロガーからのメッセージ

forward-412761_1920.jpg

やはりチャレンジすることは大事です。

 

メルラー

『思い立ったが吉日』という言葉の通りです

 

“合わせて読みたい”

崖っぷちメルラーのブログ飯をもっと見る

今すぐ購読し、続きを読んで、すべてのアーカイブにアクセスしましょう。

続きを読む