資産管理で負けるな!お金の勉強をしよう!

新庄剛志もプロデュース? 気になる加圧インナー6選

どうも!最近加圧シャツなるものにハマっているメルラーです。

 

忙しいと運動もしなくなりたまにしかできなくなるので加圧シャツを試しに着てみました。

もう、そこからいろんな加圧シャツが販売されているので気になってしょうがないのです。

 

多分、僕みたいにいろんな加圧シャツを試したい方がいらっしゃると思います。

 

今回は気になる加圧シャツと題して加圧シャツメーカーを集めてみました!(インナーとして)

 

 

DANXY(ダンシー)

この加圧インナーは特に腕の引き締めが強いですね。

半袖ではありますが袖が長く腕への加圧はすごいですね。

 

 

金剛筋


【正規販売店】金剛筋腹巻 |加圧 インナー 着圧 (フリーサイズ)

加圧シャツを探したことがある人は聞いたことがあるでしょう。

パッケージからもなんだかすごそうな感じがしますね。

 

まあ、実際着用してみるとサイズが普通の一般的のサイズと比べて小さいです。

そのため加圧感はあまりないような気はしますがやはり着用後は結構疲れがあることがわかるくらい鍛えられていたことに気づきます。

 

 

ディオプレス加圧スパッツ

スパッツにはなりますが着用するまでに結構困難な商品でもあります…

しかし、だからこそ加圧感はすごいと思います。

 

太もも周りだけでなく、お尻のあたりやお腹のあたりまでしっかりと加圧が施されていますね。

 

 

バルクアップアーマープロ

サイズの小さい作りとしては金剛筋とはちょっと違いますね。

サイズが小さいように作られているものの、こちらは比較的金剛筋よりキツめの作りで長時間の着用は厳しいかったです。

 

その分効果はあるかもしれませんが…

 

 

マキシムマッスル

バルクアップアーマーが改良されたかの着心地だと思います。

どちらかと言えばマッスルプレスの着心地に似ていますね。

 

 

ビダンザビースト&ビーストX

シックスチェンジと似ていますね。

着心地もそうですが、シックスチェンジよりは素材が柔らかく感じるような…

新庄剛志がプロデュースしたブランドでもあります。

崖っぷちメルラーのブログ飯をもっと見る

今すぐ購読し、続きを読んで、すべてのアーカイブにアクセスしましょう。

続きを読む