資産管理で負けるな!お金の勉強をしよう!

糖質90%オフでライフスタイルに合わせ健康的な食事でオシャレな料理なら『nosh』!解約・停止・スキップの解説も!

どうも!料理にも凝ることがあるメルラーです。

 

結構料理にもこだわりがあるんですよね。

まあ、素材の味を生かせるとかなり良いと僕自身は思っています。

ただ、普通に食事していてこのままで僕の食生活は大丈夫だろうかと思うことがあるんですよね。

 

特にデータ的にも偏食をしているわけではないと思いますが、どんどん歳を重ねるにつれて食生活も気にしなければいけないなとつくづく思うのです。

そこで今回は食生活が気になり、ちょっとオシャレで栄養が取れつつ、栄養過多にならないような料理を『nosh』を見つけましたのでご紹介します!

 

糖質制限プログラム「NOSH – ナッシュ」
 

 

noshを実食!!!

noshの実食を早速レポートします。

僕の頼んだプランは4食セットになります。

 

メニューはメイン、米・パン、スープ、デザートの中から以下になります。

  • 焼き鳥の柚子胡椒セット
  • 白身魚のキャロットコンソメスープ
  • 鶏とキノコのリゾット
  • ロールケーキ(ロイヤルミルクティー味)

それでは個々の料理のレポートと参ります!

 

 

焼き鳥の柚子胡椒セット

IMG_7668.jpg

鶏肉のほか野菜がたっぷりのメインとなっていて、鶏肉は薄味ながらも柚子胡椒がついており、骨?がついている部分もありますので部位的に骨周辺の肉が食べたい方はオススメですかね?

 

また、野菜はナス、緑野菜、ポテト、しいたけになります。

ポテトはポテトにスパイスのようなもので味付けされていてベーコンも添えられていました。

 

白身魚のキャロットコンソメスープ

IMG_7673.jpg

スープになりますが結構量が多く感じられました。

具もたくさん入っていて、白身魚はもちろんのこと、パプリカ、アスパラガスなどの野菜が結構入っていて良かったです。

ただ、コンソメスープなのでもうちょっとコンソメ感があっても良いかなと思いました。

 

鶏とキノコのリゾット

IMG_7671.jpg

こちらはお米になりますが、玄米のリゾットです。

クリーミーな味と柔らかな鶏肉、キノコの噛みごたえが特徴なリゾットでした。

玄米に特徴のツブツブ感はありましたが玄米を感じさせない仕上がりになっていてとても食べやすかったです!

 

ロールケーキ(ロイヤルミルクティー味)

IMG_7676.jpg

デザートは結構選ぶ時に迷いました…笑

どれも美味しそうなのですが、その中でもロイヤルミルクティー味のロールケーキを選んだのですが、今回の4色の中で一番美味しかったですね!

 

糖質が5.5gと記載されていてヘルシー基準で作られている商品としては大満足でした!

ロールケーキはふんわりしていて、ロイヤルミルクティーの味は素材が活かされていてしっかりした上品な味わいでした。

糖質制限プログラム「NOSH – ナッシュ」公式サイト

 

 

noshの魅力

ここでnoshの魅力について触れてみます。

糖質90%オフでヘルシー基準で管理栄養士と一流シェフによって作られた料理で何より自分で料理を選べるのが特徴的です。

 

最近は栄養過多になりがちな食生活はすぐできてしまいます。

仕事などに追われていて毎日が忙しい人にとっては食事を作る機会が少ない方も多いでしょう。

さらに、食生活を見直すこともでき、オシャレで健康的な食事を食べることができます。

 

 

気になるメニューの種類は?

スクリーンショット 2019-01-13 14.12.34.jpg

メニューの種類も選べるくらい豊富で、新しいメニューも登場しています。

定期配送で頼んでも飽きないメニュー作りをされていると思います。

メニューはメイン、米・パン、スープ、デザートの中から選べてどの組み合わせでも可能。

 

 

メニュープランは?

スクリーンショット 2019-01-15 15.20.45.jpg

プランは4食、6食、8食、10食、20食になります。

また、1週目は送料無料で1食あたり、600円前後から700円となり毎週1回お届けするプランです。

 

 

自分のライフスタイルに合わせたnoshセレクション

さらにnoshではダイエット、トレーニング、ロングライフ、バランスに別れたメニュープランがあります。

自分のライフスタイルに合わせ、必要な栄養が取れるメニュープランです。

どのプランも10食セットとなっています。(毎週10食のプランです)

 

 

初回ご購入限定!noshオリジナル保冷バックプレゼント

IMG_7658.jpg

さらに、初回ご購入の方に限り、保冷バックがプレゼントされます。

結構使えそう!

 

 

手軽に利用ならnoshアプリ

IMG_7677.jpg

noshはiOSとAndoroidのアプリでご利用できます。

アプリがあればほぼいつでもどこでも手軽にnoshを利用できるのではないでしょうか?

 

 

noshの解約・停止・スキップの違いは?

スクリーンショット 2019-01-13 14.16.54.jpgスクリーンショット 2019-01-13 14.13.38.jpg

解約

スクリーンショット 2019-01-13 14.13.33.jpg

解約の際は「お届き先設定」から「サービス解約」をクリックして解約ができます。

また、解約の場合、過去の利用情報が確認できなくなります。

 

確認できなくなると解約してからまた食べたい時にメニューを選んだりしなければいけなりませんのでまた利用したい場合は「停止」にしておくと再開するまで商品が送られてきませんのでオススメです。

さらに注意なのが解約をするのであればお届け前の4日前までに操作しないといけないです。

 

停止

スクリーンショット 2019-01-13 14.13.38.jpg

停止は再開を自分でしない限りは配送されません。

解約と違い、過去の利用情報は確認できます。

一時的にサービスを利用しない場合はオススメですね。

注意なのが停止の際にお届け前の4日前までに操作しないといけません。

 

スキップ

スキップはその週だけ料理をお届けをしないことができます。

なので1週間分だけ料理がいらない時などに便利です。

今週はいらないかなと思えば、再来週は料理が届くようになります。

 

 

細かいnoshの食レポ

その他見解として細かいことをお話しします。

冷凍の商品なのでしょうがないかもしれませんが、レンジで温める商品になります。

レンジで温めた際にものすごい水蒸気と水分が出てきますのでちょっと水っぽい感じになります。

IMG_7669.jpg

また。スープやリゾットはレンジで温める目安の時間の通り温めても凍っている部分がありました。

IMG_7674.jpg

ただ、冷凍食品としては食品の素材が新鮮に感じました。

特に野菜関係は新鮮な歯ごたえでした。

IMG_7670.jpg

IMG_7675.jpgIMG_7672.jpg

最後に今回noshの料理を食べてみて思ったことはいかに普段の食生活の味が濃いと感じたことです。

料理にもよるかもしれませんが、健康的な食生活を心がけるのであればメニューも豊富ですし、いろんな料理を食べてみたいと思いました!

 

NOSHはこちら
 

 

おまけ(ギャラリー)

IMG_7656.jpg

開けてみると…↓

IMG_7657.jpg

IMG_7659.jpgIMG_7660.jpg

今回頼んだ料理の詳細↓

IMG_7664.jpg

IMG_7662.jpg

IMG_7665.jpg

IMG_7663.jpg

2 COMMENTS

コメントを残す

崖っぷちメルラーのブログ飯をもっと見る

今すぐ購読し、続きを読んで、すべてのアーカイブにアクセスしましょう。

続きを読む