資産管理で負けるな!お金の勉強をしよう!

フリーサイズで着こなししやすい加圧シャツ登場!?マキシマムマッスル

どうも!英語表記に弱いメルラーです。

 

加圧シャツも色んな名前の商品がありますがやっぱり僕は英語が入った商品名が好きですね〜。

ということで加圧シャツにハマり最近では毎日着用することになった僕が今回は効果が気になる名前をお持ちである『マキシマムマッスル』をレビューします!

[afbtn class=”raised main-bc strong”]マキシマムマッスル 1枚 加圧 着圧 筋力 トレーニング 6パック 姿勢 ウエスト インナー 24時間360度、着ながら超合力加圧体感サポーター![/afbtn]

 

 

意外と小さい?見た目

IMG_7791-2.jpg

早速、着用と行きたいところなのですがこのマキシマムマッスル、商品の他に画像のようなちょっとした冊子が入っておりました!

本当にちょっとした冊子なのですが、やはりあるのとないのとではテンションの上がり度が違います…

 

ネットでの購入でも、商品の特徴や使用について見落としていたことなんかも再度簡単に確認もできると思いますので良いですね。

それではテンションが上がったところでレビューしていきます!

IMG_7795.jpgIMG_7794.jpg

シャツ本体として広げてみるとこんな感じ↑

意外と小さいように感じます…

 

 

さすがフリーサイズのサイズ感

IMG_7796-1406426102-1551072022952.jpg

僕の場合、サイズはMサイズではなくフリーサイズとなります。

なぜかと言いますと普段は身長、体重などからサイズを選んでおりましたが今回のマキシマムマッスル公式サイトではフリーサイズのみしか選ぶことができませんでした。

もともとはMとLサイズがあったようなのですが売り切れになってしまったようで急遽フリーサイズの販売とのことです。

 

まあ、フリーサイズならとりあえず着用はできると思い着用してみました!

画像のようにピッタリ感はあります。

やはり最初の画像で見たように少し商品が小さく見えたのが何となくわかるような着心地であります。

でも着用できないことはなく丈も長いため『さすがフリーサイズ!』と思いました。

IMG_7798-1.jpgIMG_7801.jpgIMG_7797-1.jpg

↑画像のように細かい部分を見ていくと結構縦にラインが入っています。

これが加圧シャツとしてマキシマムマッスルの仕組みのようです。

結構、普通のシャツに近いようにも見えますがやはり加圧シャツですね。

ピッタリ感がありますのであまり感じないかもしれませんが結構疲れてるのだと思います。

 

アマゾンでの販売は?ネットでの最安値は?

さてさて、レビューも終わったところで気になる価格についてお伝えします。

やはりネットでの購入となるとアマゾンでの販売が気になるでしょう。

アマゾンで実際に調べてみたのですがマキシマムマッスルの取り扱いは現時点でないようです。

 

アマゾンで販売されていないのには意外でした。

ただ、サイズが売り切れてフリーサイズのみの販売になっていることを考えれば仕方ないのかもしれません。

他にも楽天市場とヤフーショッピングを調べてみました。

その結果どちらとも取り扱いがありました。

 

しかし、やはりフリーサイズのみの販売のようです。

価格も公式サイトと同じくらいなので、まとめ買いができる公式サイトからのご購入の方が複数枚ご購入の際はオススメです!

ちなみにマキシマムマッスルの公式サイトでは4点セットが人気なようですよ!

 

 

最後に

名前がかっこいいと思った僕が実際に着用してみて結構高評価だと思いました。

ピッチリはしているもののそこまで圧迫感を感じず、フリーサイズだからか着こなしできる商品かもしれません。

 

僕の体系は比較的、痩せ型なのかもしれませんがちょっと体系がガッチリしていても着用はできると思います。

名前に惑わされないのも重要ですが、それよりも是非この機会にカッコ良く着こなしてみてはいかがでしょうか?

[afbtn class=”raised main-bc strong”]マキシマムマッスル 1枚 加圧 着圧 筋力 トレーニング 6パック 姿勢 ウエスト インナー 24時間360度、着ながら超合力加圧体感サポーター![/afbtn]

コメントを残す

崖っぷちメルラーのブログ飯をもっと見る

今すぐ購読し、続きを読んで、すべてのアーカイブにアクセスしましょう。

続きを読む