資産管理で負けるな!お金の勉強をしよう!

せどりで仕入れるなら黒色は外せない!黒色の商品は売れやすいよ!

どうも!物販の経験を元に黒色が売れやすいとわかったメルラーです。

 

バイヤーの方であれば当たり前と思うかもしれません。

でも、実際物販をやっていてわかったんです。

 

 

黒色の商品は売れやすい

仕入れる時にカラーリングがいくつかある商品であれば一つのカラーに絞らないで仕入れるでしょう。

やはり、この色は売れてこの色は全然売れないということがあると困りますからね。

出来るだけリスク分散って感じで。

 

黒色のほか、青色や赤色、黄色など他に色があって色を選ぶことができれば黒色はなぜか売れていきますね…

 

 

黒色は無難な色

黒色というのは本当は色ではないのです。

そこのところの話をすると長くなるのでしませんが…

 

黒というのは社会的にも無難な色だと思います。

お葬式、結婚式などビジネスマンでもそうですね。

 

まあ、派手な色ではないですがカッコよく見せることができる色でもありますからね。

 

 

最後に

黒色と相対的な色として白色がありますが白色は黒色があれば売れないですかね。

白色の服を着ている人ってあまりいなくないですか?

やっぱり黄ばみとか汚れがすぐ目立つ色ですので黒色と白どっちと言われればやはり黒色が優勢だと思います。

 

この記事を機に是非仕入れの方は黒色を多く仕入れるなどの工夫をしてみては?

コメントを残す

崖っぷちメルラーのブログ飯をもっと見る

今すぐ購読し、続きを読んで、すべてのアーカイブにアクセスしましょう。

続きを読む