資産管理で負けるな!お金の勉強をしよう!

無料のメルマガ配信ってウザいと思っていたけど意外と面白くて情報もゲットでき活用できるからオススメ

どうも!メルマガをスキマ時間に見るメルラーです。

 

メルマガって登録したりするとやたらメールだらけになって、なかなか読まず、溜まってしまい結局削除することがありませんでしょうか?

そのため、何かの会員登録の際にメルマガ登録のチェックを外すことは当たり前になっているでしょう。

 

実は僕もメルマガ登録はしない派でした。

 

ただ、僕はブロガーでも物販をする身でもあり、職業柄いろんな情報を頭に入れなければいけません。

 

そのため、新聞の折込チラシを見たり、テレビのバラエティ番組を見たりして情報があれば片っ端から探して見てました。

 

しかし、情報というのは探そうとすると意外にも見つかりません。

今の時代情報化社会でフェイクニュースという言葉も有名になり、情報が溢れて、その情報を入手するには取捨選択をしなければいけなくなりました。

 

自分から探してもそれでも情報が足りない…

だからといって情報を集めようと時間を割くとあっという間に時間がなくなります。

 

そこでメルマガが活躍するのです!

 

 

メルマガは良い情報を届けてくれる!

e-mail-marketing-2745489_1920.jpg

メルマガというとあまり興味がないことばかり送信していると思いがちだと思います。

ただ、今の時代はメルマガの質が結構すごいと思うんですよね。

 

お店であればお店のセール時間やオススメの関連商品を紹介してくれたりもします。

 

それはやはりターゲットを絞ってメールを送らないとどうしようもないということでしょう。

メルマガで広告をうっているというよりもメルマガだからこそ豊富な情報をお届けできるという、意外と情報収集の穴場なんですよね。

 

 

メルマガでプレゼント、クーポンをもらい活用!

またメルマガに登録するとプレゼントやクーポンをもらうことができます。

メルマガで情報を頂いただけではなく、プレゼントとクーポンがもらえるとなると結構良いんですよ!

 

これを継続できればいつもの暮らしよりちょっとリッチに暮らせたりするんです。

 

また物販での仕入れやブログのネタとしても活躍しますね。

 

 

最後に

最近のメルマガは欲しい情報だけをより厳格に届けられていると思います。

しかも、メルマガの解約方法も比較的しやすいと思います。

 

また、メルマガを登録していれば登録しているからこそ厳選した情報をゲットできることこともありますよ!

崖っぷちメルラーのブログ飯をもっと見る

今すぐ購読し、続きを読んで、すべてのアーカイブにアクセスしましょう。

続きを読む