資産管理で負けるな!お金の勉強をしよう!

レッグマジックサークル欲しいけどレッグマジックプラスを購入した僕が買わない理由

どうも!レッグマジックプラスを購入しO脚が少し改善したような感じがするメルラーです。

 

レッグマジックプラスをやってやはり太ももの色んな筋肉が鍛えられたと思います。

そのおかげかどうかわかりませんがやはりやらないのとやるのとでは膝の調子が違う気がします。

 

 

それで今回はそんなレッグマジックプラスを購入した僕がレッグマジックサークルを購入しないとことについてお話しします。

一見、レッグマジックサークルの方が面白そうというか、レッグマジックプラスと比べてパワーアップしているように見えます。

 

しかし、何だかすごそうに見えても購入しない理由があるんです。

 

 

レッグマジックサークルは機能性は優れていそう

確かに見た目だけではなく、機能性はパワーアップしているようです。

レッグマジックサークルスマートは販売中止? どこで販売されている?

名前のようにレッグマジックプラスにもある脚おきの部分がクルクルと回ったりして、ひねりの動きを入れて運動できるようになっています。

また、腕立てもできるようになっているようですね。

 

かなり面白そうですよね?

僕もそう思います。

そこで購入しよう!と思ったのですが…

 

 

レッグマジックサークルの故障が多い

amazonのレビューを見てもそうなのですが評価がイマイチ良い評価以外に悪い評価も目立ちます。

その悪い評価の中でネジが取れるとか回転するローラーが壊れたり、ギシギシと音がなるとのことです。

 

流石にここまであると僕も購入するのに迷ってしまいます。

結構金額もしますしね…

 

 

ショップジャパン公式もレッグマジックサークル販売中止

悪い評価の中にもある故障の件もあったのかこのマジックプラスを販売していた公式のショップジャパンも販売を中止しました。

それで今ではレッグマジックプラスかXのみになっているようです。

 

今では中古で販売されていたり、amazonでも新品で売られていますが…

 

 

最後に

僕もレッグマジックプラスが結構人気の記事になっているのでレッグマジックサークルも機能性に優れてそうで面白そうだからまたレビューしようかと思っていたのですが残念ながら中止をせざるを得ません。

 

購入を検討していた方も別の商品をオススメします。

 

4 COMMENTS

コメントを残す

崖っぷちメルラーのブログ飯をもっと見る

今すぐ購読し、続きを読んで、すべてのアーカイブにアクセスしましょう。

続きを読む