資産管理で負けるな!お金の勉強をしよう!

ジェフ・ベゾス流 ブログにも稼げる、成功できる必勝パターンがある

どうも!amazon、楽天アフィリエイトが得意な?メルラーです。

成果型報酬のアフィリエイトでの収益化が苦手だと思ってもamazonアフィリエイトで864円成果が出た件

ブログをやってブログ飯を目指すとなってどうやって達成するかを考えています。

まあ、必勝パターンなるものをあみ出せば良いと思うんですよね。

 

なんでもかんでも不得意でもやるっていうのは効率が悪くてまず、自分ができることをやるというのが必勝パターンに繋がるんじゃないかなと思います。

 

 

ジェフベゾスのような企業家でも稼げる、成功する踊れるパターンがある

amazonの本を読むと普通の企業家や経営者というのは自分が得意とするパターンがあってそのパターンで勝負するけど上手くいかず方向転換をするらしいです。

ただ、ジェフベゾスさんは一貫して自分のやり方を貫く方のようで上手くいかなくてもそのパターンを貫くようです。

ジェフ・ベゾス果てなき野望 アマゾンを創った無敵の奇才経営者を読んでわかること 名言やオススメの本も紹介されている

 

つまり何が良いたいかというと良き不向きがあるということです。

 

上手くいく方法でも人によっては合わない人もいます。

また、良い方法でなくてもその方が合っていて良い成績を出す方もいるということです。

ブログも同じで自分が向いているパターンを見つけそれを貫いてください。

 

改めてすごさを感じます。

 

 

自分に向いているパターンで成功を導き出せ!

それでは実際にブログで自分が得意なパターンを編みだそうじゃありませんか!

 

  • amazon・楽天アフィリエイト
  • 成果型アフィリエイト
  • グーグルアドセンス

 

収益であればこんな感じです。

 

ブログの形としては

 

  • 雑記
  • 特化

 

となります。

 

まあ、他にもブログの形態ってあると思います。

その中から自分が合う形態を組み合わせれば必勝法に繋げられそうです。

 

 

最後に

世の中にはいろんなノウハウが溢れています。

その中から踠いて自分の必勝となるものを見つけてください。

自分の必勝パターンが見つかればきっと楽しく、もっと色んな道も、必勝パターンも見えてくるでしょう。

必勝法は自分であみだせ! 「必勝法」は「自分の方法」

コメントを残す

崖っぷちメルラーのブログ飯をもっと見る

今すぐ購読し、続きを読んで、すべてのアーカイブにアクセスしましょう。

続きを読む