資産管理で負けるな!お金の勉強をしよう!

復縁ってどういう時にあり得るの?

どうも!恋愛話について質問されることが多くなってきたメルラーです。

 

最近、質問箱を始めてみたのですが1日に1回は質問が来るのでやりがいがあるって感じです。

ただ、デメリットとしては同じ人が1人で質問しているかどうかわからないところですよね…

匿名じゃない方が良かったかな?って思う時がありますがツイッターとかのDMに質問するというのもどうなのかな?っていうのもあると思いますのでこれはこれで良いのかな?って思います。

Ping-質問箱でバトン質問受信やめたら質問来なくなった件

となんだか長くなりましたが、『復縁ってどういう時にあり得るの?』という質問があったので答えてみたことについて詳しく話します。

https://peing.net/ja/q/d9cd5ce1-85df-4dfd-8a1f-8ce5f5599348

 

 

復縁は運命を感じるかどうか?

そもそもこの復縁という字を見ると縁という字が含まれています。

縁というのはなぜか引き合うみたいな不思議なつながりを感じることですよね。

 

そうなると運命という感じでもありますね。

 

復縁というのはやはり運命を感じるかどうかではないでしょうか?

 

『やはり、この人ではダメだ』とか『また戻ってしまった』みたいに感じるということが復縁に繋がるかと思います。

生計が立てれなくても結婚する派?生計をある程度立てれてから結婚する派?

男だけど自分が年収1000万円くらいにならないと結婚しないかも

 

 

復縁する方法は?

自分から導くように復縁したい相手にどうにかして近づくかたまたま偶然会うかくらいですよね。

会わなければ何も始まりませんよね。

まさかメールだけで復縁することってあるのでしょうか?

無料のメルマガ配信ってウザいと思っていたけど意外と面白くて情報もゲットでき活用できるからオススメ

もしそうなれば結婚式をあげないカップルの離婚率が高くなるのと同じくらいまた離縁になるのでは?

 

会ってみなければ始まりません。

あとは成り行きで、自分が本気で復縁したいかどうかが復縁するかどうかに関わると思います。

彼氏彼女を作るなら出会う行動をすること

 

最後に

復縁というのは恋愛の場合に使うことが多い言葉ですが、元々縁という言葉ですのでカップルでなくてもやはり何か自分に良い導きを与えてくれるものではないかと思います。

 

腐れ縁という言葉もありますが、縁というのは繋がりがあると思います。

食物連鎖とは全く違いますが何かに連なっているというのが縁というものでは?

崖っぷちメルラーのブログ飯をもっと見る

今すぐ購読し、続きを読んで、すべてのアーカイブにアクセスしましょう。

続きを読む