資産管理で負けるな!お金の勉強をしよう!

新聞配達は早起きできなければ全然稼げない

どうも!ちょっとした収益を得るためでも新聞配達やろうかと思ったメルラーです。

 

新聞配達というと高校生とかがやるバイトだと思いますでしょうか?

確かに僕もそう思ったこともありますが、新聞配達って配達の中でもスイスイとできると思うんですよね。

 

でも僕早起きできないので全然稼げないみたいです。

 

 

新聞配達は早起きできないと全然稼げない

普通新聞配達というと朝早起きして新聞を配達するというのがイメージにあります。

しかし、新聞配達というのは夕刊もあるのです。

 

なんだそれだったら新聞配達は夕刊でも良いじゃん!って思うかもしれません。

ただ、新聞社によると思いますが朝刊と夕刊の給金の差は朝刊の7分の1くらいが夕刊の給金なのです。

 

例えば朝刊が21万くらいだとすれば夕刊が3万円くらいなのです。

 

だいぶ変わりませんか?

なので早起きできる人はかなりオススメです。

 

 

早起きできないなら夜時給が上がるバイトがオススメ

ブログとか物販の他に収益を確保しようと思って新聞配達どうなのかな?とおもて調べたのですがやはり新聞ぼ夕刊配達はちょっと安いですよね…

 

なので夕刊の新聞配達をするのであれば他のバイトを探した方が良さそうですね。

朝起きれないのであれば夜時給が上がるカラオケとかコンビニですかね。

 

自転車やバイクの配達を意識しているのであればウーバーイーツなども良いでしょう。

ウーバーイーツ配達員1年やってみた感想 飽きた?

1 COMMENT

コメントを残す

崖っぷちメルラーのブログ飯をもっと見る

今すぐ購読し、続きを読んで、すべてのアーカイブにアクセスしましょう。

続きを読む