資産管理で負けるな!お金の勉強をしよう!

チラシは無料アプリで見る時代 チラシアプリシュフーがオススメ!

どうも!チラシを見るのが好きなメルラーです。

 

チラシって新聞を取ってないと見れないですよね。

小さい頃は少ないお小遣いのためどうにかして楽しさを求めようとしてました。

ただ、高いものは子供ながら購入できないため一生懸命にお金を集めていました。

そのため、チラシを見るのが好きだったんですよね。

 

というのも高いものが子供の頃は買えないので家電量販店のチラシやゲーム販売しているお店のチラシを見て好奇心を書き立てていました。

 

そんなチラシも今はあまり必要ないのでしょうか?

たまに入っているはずのチラシが入らないことがあったり、2、3枚同じチラシが入っていたりすることがあります。

そういうのって非常に困るんですよね。

そういう時に活用しているのが今回ご紹介しますチラシアプリ『シュフー』です。

 

 

新聞を取らない人にもオススメのシュフー

チラシを取っているのにチラシを入れてくれないお店や新聞会社のかたもそうですが、今の時代新聞を取らない人も多いでしょう。

 

それでも専業主婦(主夫)の方はやはり少しでも安いお買い物をしたいでしょう。

1円でも安ければそちらのお店に行くのが当たり前です。

そこで大事なのは安い商品を売っているお店です。

しかし、その情報がなければ節約できませんね…

 

そこでオススメするのがシュフーです。

このアプリはほとんどのチラシをカバーしているアプリで、無料で見ることができます。

本当に単純なのですが、スーパーによってはネットでチラシを出さないところもありますし、シュフーはダウンロードしていて損はないので僕も重宝しています。

ちなみに僕も節約志向なので結構チラシ見て安い商品があれば買いだめしますね。
アンドロイド版のダウンロードはこちら↓

ios版のダウンロードはこちら↓

コメントを残す

崖っぷちメルラーのブログ飯をもっと見る

今すぐ購読し、続きを読んで、すべてのアーカイブにアクセスしましょう。

続きを読む