資産管理で負けるな!お金の勉強をしよう!

Ping-質問箱でバトン質問受信やめたら質問来なくなった件

どうも!質問されるより質問をよくするメルラーです。

 

最近Ping-質問箱というサービスを利用して僕に対する質問を集め始めました。

しかし、何だか質問の内容がそこまで得意でない分野のものが来るようになったのでどうしようか悩んでいました。

 

 

Ping-質問箱は質問したい相手だけのサービスではない

普通質問というのはここに対するものですが、Ping-質問箱ではその相手に対する質問を他の人にも質問することができる機能があるのです。

その他にそのPing-質問箱の運営からの質問も質問を募集している人には届くこともできるのです。

 

そのことをひっくるめてバトン受信などというのですが、最近自分に質問されるような内容でない気がしてきましたのでその設定を解除しました。

 

 

質問が来なくなり、悲しい?

結構Ping-質問箱のサービスを利用することで質問がなかなかあったのですが…

その質問の内容がバトン受信で来ていたのかどうかもわからず、バトン受信を解除しました。

 

しかし、その後全然質問が来なくなりました。

もしかしたら前から自分に対してだけの質問がなかったとしたらと考える何だか変な気持ちになりました。

 

まあこれからもPing-質問箱は利用しますが、普通ならツイッターとかSNS上でドンドン質問されますよね?

コメントを残す

崖っぷちメルラーのブログ飯をもっと見る

今すぐ購読し、続きを読んで、すべてのアーカイブにアクセスしましょう。

続きを読む