資産管理で負けるな!お金の勉強をしよう!

カエレバみたいな色んなECサイトのアフィリエイトリンクを貼ることができるかんたんリンクが便利

どうも!カエレバを愛用しているブロガーメルラーです。

 

ブロガーであればカエレバを知っている人が多いでしょう。

確かにカエレバ様様です。

 

カエレバを作っていただいた方に感謝ですね!

でももしもアフィリエイトの『かんたんリンク』も便利ですよ!

 

 

もしもアフィリエイトのかんたんリンクがなかなか便利!

1.もしもアフィリのサイト運営のバーから『かんたんリンク』を選びます。

2019-07-15 15.10.36 copy

2.そうすると「商品ページのURL、、またはキーワードを入力してください」というところに商品名を入れます。

2019-07-15 15.11.15 copy

3.あとはその横の検索マークをクリックすると自分がブログに掲載したいリンクの見本が出てきますので良ければそのまま下のリンクをコピーし、ブログに貼り付けるだけ!

 

カエレバより便利なのはいちいちページ移動がないことですね。

時間がない時などは『かんたんリンク』が良さそうです!

amazon、楽天、ヤフーショッピングアフィリエイト広告貼るならカエレバ カエレバで収益アップ!

コメントを残す

崖っぷちメルラーのブログ飯をもっと見る

今すぐ購読し、続きを読んで、すべてのアーカイブにアクセスしましょう。

続きを読む