資産管理で負けるな!お金の勉強をしよう!

はじめしゃちょーもレンタル!レンタルなんもしない人が衝撃的なサービスな件 

どうも!新たなビジネスを考えることが多くなっているメルラーです。

 

最近は新たなビジネスが増えていますね。

僕もそういうビジネスを見て、『なるほど〜』と思うことがあるんですよね。

それで僕も新たなビジネスを生み出せるのではないかと結構考えることがチラホラ。

しかし、衝撃的なサービスを提供する人に僕はメチャクチャ混乱しました。

 

 

レンタル何にもしない人がすごい!

 

僕はテレビを見て知ったのですが、サービスというのは普通何かを提供するというのが一般的です。

しかし、レンタル何もしない人がすごいんです!

本当に何もしないんです。

ただそばにいるだけで、交通費や食事代を出してもらうだけただそばにいるサービスをするのです。

これには僕も驚きを隠せず、何もしないというのをするというのが非常にすごいと思いました。

 

 

レンタル何もしない人までの経緯と収益

レンタル何もしない人というサービスは本人が大阪大学を卒業。

しかし、卒業後就職をしても何か上手くいかないということで職を転々とし、今に至るようです。

すごい逆の発想ですよね。

しかし、何もせず、収益もご飯代や交通代しかもらえないのであれば生計が立てれませんよね?

 

しかも、本人は家族もいます。

でも、レンタル何もしない人を利用の様子をツイッターに投稿することにより、その事に目をつけた出版社が本を出版。

印税で生活をまかなっているようです。

 

 

レンタルなんもしない人はyoutuberにも人気

レンタルなんもしない人はとにかく人気であのはじめしゃちょーもレンタルされています。

 

 

動画を見ると本当に何もしないですね。

 

でもはじめしゃちょーは楽しそう?ですね。

他のyoutuberの方もレンタルされていますので今後のレンタルなんもしない人の活躍に期待できそうです。

崖っぷちメルラーのブログ飯をもっと見る

今すぐ購読し、続きを読んで、すべてのアーカイブにアクセスしましょう。

続きを読む