資産管理で負けるな!お金の勉強をしよう!

トイザらスのお楽しみ袋の中身はお楽しみどころか悲しいからメルカリで販売もやめた方が良い

f:id:meruler:20180719192547j:plain

 

どうも!トイザらス仕入れた物ほとんど失敗しているメルラーです。

 

いやー、トイザらスでの仕入れは難しいんじゃないっすか?

あまり、店舗仕入れしないのでよくわからないですが、トイザらスはなかなか価格が高いですからね。

 

とまあ、僕も苦い経験があるのですが、その中でも一番トイザらスで苦い経験があったのがお楽しみ袋系の商品です。

 

 

 

 

トイザらスのお楽しみ袋での一悶着

これにはかなり批判があるようで…

 

トイザらスの評価できる欄でも普通に悪い評価をしている人を結構見かけました。

 

確かにそうなんです。

 

全然お楽しみ袋の中はお楽しみじゃないんです。

 

 ちょっと話がそれるかもしれませんが、あるお楽しみ袋が売られる初日に店舗を訪れた僕。

 

そこではまだかまだかと開店を待つ主婦や家族の姿が長蛇の列になっていました。

 

開店になるとその行列は5分もしない間になくなり、ドンドンと行列に並んでいた人が店舗へ入っていきました。

 

 

そこで事件が起きたのです。

 

なんと、その行列からはみ出して店舗の中に入っていく人がたくさん出てきてしまったのです。

 

そこで長蛇の列で並んでいた主婦の皆さんはもちろん、トイザらスのスタッフに文句を誰にも構わず言い始めました。

 

 

なぜ、そこまでヒートしてしまったかと言いますと、まあ、そのお楽しみ袋があってその商品が早い段階でなくなってしまったわけなんですね。

 

まあ、この時点でご想像できますね。

 

以下省略と言う事で…

 

でも、そのお楽しみ袋はそこまで争って買うようなものではなかったのです。

 

 

トイザらスのお楽しみ袋が酷評

お楽しみ袋の中はまあ、売れない商品がほとんど。

 

まあ、行列に並んでこのお楽しみ袋を楽しみにしていた主婦のほとんどが転売目的だったと思うので購入した人は相当腹がたったと思います。

 

もちろん、僕も憤りを感じました。

 

そのお楽しみ袋は買うまでがお楽しみなワクワクで、その中を開封したらお楽しみどころか悔しいのと在庫破棄をたらい回しされた気分になるというものです。

 

トイザらスにはあまり期待できないのが今の現実です。

 

メルカリでもトイザらスのお楽しみ袋の中身のものが売られていますが全然売れないですし、売れたとしても元が取れるどころか損をしています。

 

 

 

 

コメントを残す

崖っぷちメルラーのブログ飯をもっと見る

今すぐ購読し、続きを読んで、すべてのアーカイブにアクセスしましょう。

続きを読む