資産管理で負けるな!お金の勉強をしよう!

無理してブログで稼がなくても良い話 SNSやビジネスを組み合わせて稼ぐ

どうも!インスタをもっとやりたいメルラーです。

 

SNSをやるのがあまり得意ではないのですがやはりブロガーにとってSNSは必要ですよね。

でもブログで稼ごうとか思う人、あまり無理して働きたくない、楽して稼ぎたいなら別に無理してブログでなくても良いんですよね。

 

 

ブログじゃなくてもネット上ならいろんな稼ぎ方がある

ブログって結構続かない人が多いじゃないですか。

稼げないまま終わってしまう人だって多いです。

 

でもブログにこだわらなくても良いと思うんですよね。

何も続けられないことを続けられるはずがありません。

まあ頑張るなら別ですが、SNSとかの方が短く投稿できてそっちの方が良いと思います。

 

最近ではインフルエンサーとしてSNSで稼いでいる人もいます。

でもインフルエンサーになるには難しいんじゃないの?スポンサーになってもらうにはハードルが高いんじゃ?と思う方もいるでしょう。

 

確かにスポンサーになってもらうのも大変でしょう。

でも今の時代SNSに広告を貼ることもでき、アフィリエイトもできるのです。

 

またSNSがメインでブログに商品リンクを貼ったりして稼ぐのもアリだと思います。

結局ブログもビジネス形態なだけであって色々なビジネスの仕方があると思うんですよね。

Xで毎日できるだけ多くポストをするだけでフォロワー20人、いいね!が増えた

崖っぷちメルラーのブログ飯をもっと見る

今すぐ購読し、続きを読んで、すべてのアーカイブにアクセスしましょう。

続きを読む