資産管理で負けるな!お金の勉強をしよう!

はてなブログに自動で文中に広告をカスタマイズでき設置する方法

どうも!広告の貼り方に未だ疑問を持っているメルラーです。

 

広告はどこに貼れば良いのか?

どういう広告なら良いのか?

というのがまだまだわからないことだらけで実際自分のブログにあっているのは何なのかが難しいです…

 

とは言ってもやはり広告はブログに貼りたいもの…

 

しかし、ワードプレスのように広告を自動で入れるようなツールがないとはてなブログなどでは結構大変だと思います。

コードを勉強していないと貼れなかったり、バグが出てきたりと…

 

しかし、自動で広告をカスタマイズし設置できる方法があるんです!

 

 

はてなブログの文中にアドセンス広告を自動でカスタマイズ設置する方法

というわけで文中の好きなところにしかも自動で広告をカスタマイズするというのははてなブログではコードを勉強している人でないと何のことなのか全くわかりません。

 

でも、コードの勉強をしていない人でも便利にカスタマイズし設置することができるんです。

 

僕はこちらのサイト↓

【本当にコピペ一発!】はてなブログで「文中にアドセンス広告を入れる」を自動化する方法

で助けられました!

 

まあ自己責任ではありますがこのページの下の方に行くとその設定するところがありますのでそこでチャチャっと広告を作ることができます!

 

コメントを残す

崖っぷちメルラーのブログ飯をもっと見る

今すぐ購読し、続きを読んで、すべてのアーカイブにアクセスしましょう。

続きを読む