資産管理で負けるな!お金の勉強をしよう!

アフィリエイトフレンズは超ありがたいASPサイト? 初心者でもクローズド案件に申し込める!

どうも!アフィリエイトが上手くないメルラーです。

 

ASPサイトで成果報酬を出すというのがやはり難しいんですかね…

僕はイマイチな感じです…

amazonアソシエイトの審査が受からずもしもアフィリエイトに申し込んだら3ヶ月くらいで報酬出たよ!

でも自分がブログに書きたいことのアフィリエイトがないというのはアフィリエイトをやるにしたら困ります…

自分は結構自分が書きたいジャンルのアフィリエイト広告がないことが多いです。

そんなアフィリエイトで困っている人にアフィリエイトフレンズがオススメです!

アフィリエイトフレンズは無料で特単案件紹介と最新SEO情報がゲットできる!

アフィリエイトフレンズに無料で会員登録することにより、特単で案件を紹介してもらえます。

さらにセミナーやアフィリエイトのノウハウともなるSEOの情報をゲットできます!

これで無料なの?というくらいサービスが良いですね。

無料ですよ!

まあ無料だけで足りないならプレミアム会員として有料で恩恵も受けれるようです。

 

SEOを勉強してブログに活かす、ついでに資格を取るのも良いかもしれません。

SEO対策するなら最新の情報でないとダメ

seo検定は使い道ある?実際の体験としては…

アフィリエイト初心者でもクローズド案件に申し込みできる!

普通ブログを始めたり、アフィリエイトを始める人はアフィリエイトの審査に受からないことも多いです。

特に審査基準が高いようなところやクローズド案件などです。

クローズド案件に至っては自分から審査を受けるのではなく、クローズド案件を取り扱うASPサイトからオファーが来るような次第です。

 

なのでアフィリエイトで成果が出ていなかったり、初心者の方でも取り扱いたい案件があってもそういう案件をクローズド案件などでできないこともあります。

なのでアフィリエイトフレンズは良いんですよね。

いくつかクローズド案件に申し込めますのでやらない手はありません。

しかも無料です!

スーパーアフィリエイターも取り扱っている案件もありますのでこの機会に!

 

崖っぷちメルラーのブログ飯をもっと見る

今すぐ購読し、続きを読んで、すべてのアーカイブにアクセスしましょう。

続きを読む