資産管理で負けるな!お金の勉強をしよう!

最高当選3000万円のワンピーススクラッチ宝くじ 1.5万円分買ってみてどのくらい当たるのか検証してみた

どうも!宝くじは当たらないと思うメルラーです。

 

前回このブログでは宝くじを当てるのは不可能に近いということをお伝えしました。

宝くじで高額当選する方法 結局お金持ちでないと高額当選は不可能!?

 

というので僕もあまり多く宝くじを購入したことがないのですがやはり少ない枚数では当たらないと思いました。

 

ということで人生で初めて50枚の宝くじを購入しました。

 

 

ワンピーススクラッチ 麦わらの一味 海賊王の遺したお宝!!!

今回僕が宝くじを買ったのはスクラッチで『ワンピーススクラッチ 麦わらの一味 海賊王の遺したお宝!!!』になります。

特にアニメとか関係なく、比較的高額当選したかったのと自分で番号を選びたくないということでこの宝くじになりました。

 

 

スクラッチで大当たりは?

当たったのは300円が10枚と1000円が1枚でした。

 

50枚買ってこの結果でした。

僕の日々の行いが悪いのかもしれませんがやはり宝くじと言うのは甘くないですね。

 

まあ削るのに疲れました…

 

 

ハズレがでてもまだチャンスがある!

IMG_8275.jpg

なんとハズレたくじでもまだチャンスがあるのです。

9月2日の宝くじの日の抽選があります。

 

この抽選ではお金は当たらないもののお米やタンブラーなどがもらえるチャンスがあるのです。

 

今回40枚がハズレですので少し年賀ハガキのような抽選の期待がありますね。

 

 

結局宝くじはやらない

僕はやはり宝くじはやらないかなと思います。

宝くじはもっとお金がないと当たりずらいでしょうし、やはりもっとお金に余裕ができてからにしたいと思います。

 

そうでなければ宝くじはやらないということを決めました。

宝くじで高額当選しても継続的にリッチな収入を得るより不幸になる?

100万円で宝くじ買うよりロレックス買った方が稼げる

コメントを残す

崖っぷちメルラーのブログ飯をもっと見る

今すぐ購読し、続きを読んで、すべてのアーカイブにアクセスしましょう。

続きを読む