資産管理で負けるな!お金の勉強をしよう!

ライターとしても活動始動 自分らしいブログ運営へ PR案件も募集

どうも!ブロガーとしてもっと違う角度から望みたいメルラーです。

 

今のブログ状況を見た時にこのままではダメだと思いました。

いつもこのままではダメだと思っておりましたがようやくアイディアが浮かんだようでもっと違う角度からブログを活かしていきたいと思います。

 

ブログ=アドセンス、アフィリエイト、メルマガなどではなくもっと違う角度から自分らしい構築をしていきたいと思います。

 

 

思いっきりブロガーの角度を変え自ら求める

ということで少し思い切ったことを今後続けていくつもりです。

 

まずはPR記事です。

あなたのブログをこのブログで紹介したり、あなたのサイトで僕がブログ記事書きますよ〜ってことです。

 

このPR記事案件はココナラのこちらから販売しております↓

ブログ記事書きます 僕のブログを生かして記事をお届け

またクラウドワークスでも募集しております↓

merulerさんのプロフィール

クラウドワークスでは自分でも案件を探しているのですがなかなか見つけずらいです…

 

またこのブログのお問い合わせからも案件のご提案が可能です。

案件料金としては1000円からとなり、案件に応じて金額が変わります。

 

 

そして次に純広告です。

これは企業さんが見ていれば是非とも企業案件のご依頼の方をお願いします。

レビューから紹介記事などそのほかお問い合わせからよろしくお願いします。

 

そのほか純広告はココナラからも販売する予定です。

 

 

自分にできることは何か?→ブログを活かす

ということでブログを運営していて自分は何をやっているのだろうと考えることがあるのですが…

 

そう考えた時にもっとブログを通じて役に立ちたいと思いました。

 

そうでなければブログを続けていてもあまり意味がないのかな?とも思いこのような次第になっております。

 

公演などの依頼は難しいですが、PR記事や純広告によって僕のブログをもっと役立てていきたいと思います。

 

その他お問い合わせがありましたらツイッターやインスタでもお問い合わせ可能ですのでよろしくお願いします。

崖っぷちメルラーのブログ飯をもっと見る

今すぐ購読し、続きを読んで、すべてのアーカイブにアクセスしましょう。

続きを読む