資産管理で負けるな!お金の勉強をしよう!

コンテンツ販売やってもそう簡単に売れない 権威や認知度を作れば簡単に売れる

どうも!有料コンテンツも販売しているメルラーです。

 

まあ僕の場合は有料コンテンツを販売していると言っても少ないのですが…

ただ、有料コンテンツというのは作るよりも売れる方が結構大変です。

 

有料コンテンツを作るのはノウハウとかあればそれなりに作れますが、売れるようにするにはどうすれば良いのかが難しいです。

 

 

相当内容が良いコンテンツで格安のものが売れる

こういう有料コンテンツが売れる方法をネットで書いているのにも書かれていますが、相当内容が良くて格安でないと売れませんよね。

 

ネット上ということもありますし、ネットで高い価格で内容もまあまあだとなんかお金を無駄に使ったと思ってしまいます。

 

有料コンテンツを高評価してもらうには価格以上のものでないと厳しいですよね…

ただでさえ情報商材も怪しく、詐欺も実際ありますから…

 

 

権威や認知度がある人がコンテンツを作る

そして有料コンテンツで一番売れるのが権威や認知度がある人がコンテンツを作るということです。

 

ファンが購入するということもあるかもしれませんが、やはりコスパにあっているか安心するためにはその信用性がある権威や認知度がある人がコンテンツを作らないと売れないですよね…

 

まあ権威や認知度がない人はそれを作れば売れるわけですのでコンテンツを作る前に仕込んだ方が良いかもしれませんね…

 

まだ僕は売るべきじゃないのかもしれませんが、いつか売れるようになるために少し練習はしてます…

ブログでおすすめしたい稼ぎ方 断然特化ブログ!

コメントを残す

崖っぷちメルラーのブログ飯をもっと見る

今すぐ購読し、続きを読んで、すべてのアーカイブにアクセスしましょう。

続きを読む