資産管理で負けるな!お金の勉強をしよう!

2020年新型コロナの影響で1ヶ月ほぼ引きこもった結果 外出したくなる

どうも!マスクが少なくなりお店への外出を控えているメルラーです。

 

新型コロナの影響というのはかなり強いですね…

まあ、何とかこの時期を乗り越えたいですね。

 

しかし、引きこもるとなると厳しいですね。

正しくは巣篭もりと言われるかもしれませんがほぼ引きこもりみたいなものです。

 

 

2020年新型コロナの影響で1ヶ月ほぼ引き篭もった結果

新型コロナが公表されてから危機感をもっていました。

本当にやばいのかそうでないのかいろいろ考えたりしていました…

でもやはり新型コロナなのでヤバいと思い、2月にはもう不要な外出は避けました。

イケアとか外食もやめ、極力必要な買い物だけしてます。

 

まあ、散歩であれば特に密集しないところですのでコロナウイルスの影響も避けられ、運動をすることで免疫も高められますので大丈夫でしょう。

 

後は物販をやっていますのでそれの発送とかはやりますが、後は買い物したり、マスク探したりとかの日々ですかね…

 

そしてほとんど家で過ごし、ブログを書いたりwebライティング案件の作業をしたりかなり日常に変化が起きました。

 

朝起きたらもう夜で寝るという生活が繰り返されていますよね。

 

最近はナイキのアプリで家でもできる運動をやったりして、ゲームとかしてまあ色々リフレッシュもしていますが、毎日この繰り返しだと飽きてしまいます…

 

やはり出かけないとつまらないですし、自分としてはかなり早くから遊びのために出かけないようにしたので今考えるとちょっと対策が早かったかな?

 

もうちょっと遊んでいればよかったかな?と思うこともありますが、今となってはもう家に缶詰です。

 

いかにお出かけが楽しいか…

「コロナのバカ〜!」ですね。

 

まだ希望の光が見えない限りはしばらく厳しいですね。

 

それでもここを何とか乗り切るために工夫します…

 

1 COMMENT

コメントを残す

崖っぷちメルラーのブログ飯をもっと見る

今すぐ購読し、続きを読んで、すべてのアーカイブにアクセスしましょう。

続きを読む