資産管理で負けるな!お金の勉強をしよう!

amazonプライムってkindle unlimitedよりかなり楽しめるかも

どうも!amazonプライムにハマっているメルラーです。

 

amazonプライムとkindle unlimitedどちらも登録しているのですが、登録する前と後では生活が変わりましたね。

 

もう楽しいの毎日です。

 

僕は結構本を読みますのでkinlde unlimitedの読み放題は結構楽しいと思ったのですが、実際amazonプライムの方が見れる作品数が多いというか探すのが簡単な感じがします。

ついに電子書籍嫌いな自分がkindle端末買ってしまった… 使いやすいけどやはり紙書籍派?

そこで今回はamazonプライムとkindle unlimitedを比較してみました。

 

 

amazonプライムのメリット

ドラマ、映画が見れますしアニメも仮面ライダーの映画なんかも見れてものすごく見たいものが次から次へと登録してから出てきます。

 

意外と映画というのはテレビで衛星放送なども関係なく無料で見れるのは少ない気がします。

これは個人的にかもしれませんが1年に何回かよし!絶対見るという映画がある感じであとはもう普段の生活に戻るというか…

 

それくらい見たいと思える作品があり非常に楽しめますね!

 

 

kindle unlimitedのデメリット

kindle unlimitedはまず新しい本はあまり見れないです。

そしてタイトル数が多いように感じますが、探しずらくマイナーな本しか読めないような感じでkindle独自の誰でも出版できるような書籍もありますが少し微妙な感じです…

本好きには良いかもしれません。

まあ、電子書籍や安く買えるというメリットがあるようです。

でもkindle端末が目に優しく手も本を持つのと比べると便利ですので良いですよね。

1 COMMENT

コメントを残す

崖っぷちメルラーのブログ飯をもっと見る

今すぐ購読し、続きを読んで、すべてのアーカイブにアクセスしましょう。

続きを読む