資産管理で負けるな!お金の勉強をしよう!

ヤフオク!出品者クレカ利用最強! 残高付与・ボーナスライトでザクザクたまる

どうも!paypayにハマっているメルラーです。

 

最近は電子マネーが多くなり僕も試しに使っているうちにハマってしまっています。

僕はヤフオク!を利用しているのですがpaypayとの連動ができるようにしておくとかなりお得ですね〜。

 

ヤフオク!で売れるだけでありがたいですね。

paypayフリマで荒稼ぎ? まだまだ加速は現れない

 

paypayって本当にすごいと思います!

いろいろ不安はありましたが跳ね除けるくらいです!!!

paypayは利用したいけど情報流出疑惑ではあるが怖いから未だに利用してない

 

 

ヤフオク!出品者利用しpaypayで貯めてもっとお得な生活を!

ヤフオク!で出品をして売れたことがある人は経験があることです。

しかも、ヤフーカードを持っていればの話です。

 

メルカリは自動で送料が引かれますが、ヤフオク!の場合送料は別請求で僕の場合はヤフーカードに請求されます。

 

その際にpaypayのボーナスライトが貯まるようです。

それと残高付与ということで、その残高を利用すればさらに溜まりかなりすごいことになります。

paypayの1億円キャッシュバックキャンペーンの戦略がうまいと思う4つの理由

難点としては使っても使っても溜まってしまい期限が切れるのが大変な気もしますが…

 

崖っぷちメルラーのブログ飯をもっと見る

今すぐ購読し、続きを読んで、すべてのアーカイブにアクセスしましょう。

続きを読む