資産管理で負けるな!お金の勉強をしよう!

コロナ禍で暇な時はクロスワードパズルがかなり良い 賞金もゲット?

どうも!クロスワードパズルを意外と好きなメルラーです。

 

コロナの影響で出歩く事も控えるようになり暇になりました。

仕事もありますが仕事ばかりをやっているのも体に負担をかけます。

でも家でやることはゲームばかりですね。

 

それでは体調を崩してしまいます。

 

 

コロナの影響でやることがない

仕事以外に何かやろうとしても…

・料理をしても疲れて片付けが面倒、お金がかかる

・掃除は暇な時にしているためそこまで片付けることがないし、そこまで部屋は汚くない

・家で筋トレは続かない

・映画や動画サイトはお金がかかり、見たいものは見尽くしてしまう

 

という状況で他にやることがないんですよね。

 

 

クロスワードパズルは疲れるけど結構楽しい

 

頭は疲れますがでもその分自分の知識をフル活用して楽しむことができます。

わからないことがあれば次の号で答えを見れば解決しますし、雑学にも詳しくなります。

 

今は無料でクロスワードパズルもアプリでできますがやはり目が疲れることはやりたくないです。

それでも購入した方がボリュームもありますし目も疲れません。

賞金や懸賞があるため応募することで当たるかどうかワクワクもできます。

 

もしコロナの影響で暇な方クロスワードパズルやってみませんか?

崖っぷちメルラーのブログ飯をもっと見る

今すぐ購読し、続きを読んで、すべてのアーカイブにアクセスしましょう。

続きを読む