資産管理で負けるな!お金の勉強をしよう!

青山ライフカードは年会費かかるけど優待券もらえてかなりお得だからオススメ!

どうも!物販をやったおかげでクレジットカードをたくさん持っているメルペイです。

 

僕なんかクレジットカードは1枚くらいしかもたないだろうと思っていましたが、物販を初めて複数枚持つようになりました。

 

その中でも結構一押しなのは青山ライフカードです!

まあ細かいところは一般のクレジットカードと同じなのであまり細かく説明しません。

 

 

ライフカードとは?

僕の場合洋服の青山に行った際に青山ライフカード作りませんか?と言われて作っただけなのです。

まあ物販でも必要にもなると思いましたから…

 

最初は青山のカードかと思いましたがライフカードと提携している青山ライフカードというカード会社がちゃんとあって洋服の青山でお買い物をするとポイントが結構貯まるという感じですね。

もちろん通常のお買い物でもポイントはたまりますが、ポイントが貯まる洋服の青山でのお買い物の時くらいしか今は使いませんね…

 

でも結構ポイント貯まるので洋服の青山でお買い物をするときは結構使います。

学生向けに割引もあるので学生でも気軽に作れるカードでもあります。

ちなみに年会費が年で2000円以内だったような…

 

 

ライフカードの特典がマジですごい!年会費返上で超お得にお買い物できる!

青山ライフカードは年会費がかかるのであまり入会したくないかもしれません。(年会費は1年目は無料です)

しかし、年会費の元以上が取れる特典として優待券が1年に一回送られてくるのです!

 

洋服の青山だけのお買い物に限られますが2020年に送られた優待券は合わせて4000円分の優待券をもらいました。

細かくいうと1000円と3000円のそれぞれの優待券があり併用もできるのです。

まあ、お釣りが帰ってこないこともあるので配慮して分けられているのだと思います。

 

つまり、4000円分洋服の青山だけで無料でお買い物ができるということです!

年会費を混ぜても2000円以上お得です!!!

 

洋服の青山でお買い物をしない人もいると思います。

でもバックパックとかカジュアルの服、財布、スーツはもちろんのこと、ダウンなども取り扱っていますので全然お得です。

 

さらに、その優待券でお買い物をしてもライフカードのポイントとTカードのポイントも貯まるのでまた買い物もできたりしちゃいます!!

 

そして優待券はお買い物券だけでなく、ある1ヶ月間だけ誕生日月と同じ扱いでお買い物の際の割引が10%で通常お買い物をする際の2倍になります。

 

洋服の青山で頻繁にお買い物する人はかなりお得になります!

もし洋服の青山でお買い物をする機会がなくクレジットカードを作るのに迷っている方がいれば是非おすすめでもあります!

 

 

 

 

 

 

 

 

コメントを残す

崖っぷちメルラーのブログ飯をもっと見る

今すぐ購読し、続きを読んで、すべてのアーカイブにアクセスしましょう。

続きを読む