資産管理で負けるな!お金の勉強をしよう!

ミステリーショッパー登録したけど案件少なくてやりたいのがない

どうも!自分に合う仕事を探しているメルラーです。

 

自分に合う仕事を今のところ探しているのですが、副業というか複業というか…

ネット検索をしてみるところミステリーショッパーも面白そうだと思い登録しました…

 

ミステリーショッパーは気軽にお店に訪れてお店の評価をするんですよね。

覆面調査員と日本語では言いますがなんだか怪しそうですが楽しそうです。

 

 

ミステリーショッパーサイトに登録したものの案件が少ない

僕の住んでいる地域のせいなのかミステリーショッパーサイトに登録しても案件が少ないんですよね。

 

しかもコロナの影響もあり飲食店でガッツリ食事したくないですし…

まあ、まだ案件が少ないのはしょうがないのかもしれません。

 

普通にミステリーショッパーに探させなくても勝手にグーグルのお店評価で口コミも併せて評価されますから…

 

ミステリーショッパーサイトの中にはネット上でも可能なものもありますが、料金が安くなるというだけで報酬って感じじゃないので微妙でした。

 

結果ミステリーショッパーはやらないことにしました。

【もう個人が配達して副業する】配達副業サイトほか配達業7選

これからは副業ではなく複業 メリット・デメリットも

コメントを残す

崖っぷちメルラーのブログ飯をもっと見る

今すぐ購読し、続きを読んで、すべてのアーカイブにアクセスしましょう。

続きを読む