資産管理で負けるな!お金の勉強をしよう!

100万円で宝くじ買うよりロレックス買った方が稼げる

どうも!ロレックスが欲しいメルラーです。

 

腕時計の王道と言えばロレックスですよね。

僕は腕時計が好きなのでより好きですね。

 

同時に宝くじに当たるのかどうかも興味があります。

どれくらい買えば利益率があるのかとか興味があります。

 

でも、最近分かったのですが100万円で宝くじ買うよりロレックス買った方が稼げるのです!

個人的に一度はつけてみたいメンズ高級腕時計メーカー11選と腕時計

 

youtuberヒカルの動画を見れば一目瞭然で宝くじよりロレックスを買った方が儲かる!!!

youtuberのヒカルさんが名人というメンバーに勝手に腕時計を売られた企画があります。

その動画の中でプラス100万円で得しています。

 

ヒカルさんはそのロレックスを購入してから手に入れるまで2年かかったとのことです。

それだけ人気のあるモデルで2年後に受け取った後は高値になっているということでリターンがすごいです。

 

それに比べて宝くじは高額当選が出ているところで買えば別かもしれませんが、ヒカルさんが何度もお金を使ってもいまだに還元率が20~30%くらいというところです。

宝くじはいくらお金があっても利益率が取れないようですが、ロレックスを購入した方が簡単に利益が出ます。

 

ロレックスも時代とともに価値が落ちる可能性もありますのでなけなしの金で投資するのはやめた方が良いと思いますが…

腕時計投資ならロレックス! 意外と良い腕時計投資?

崖っぷちメルラーのブログ飯をもっと見る

今すぐ購読し、続きを読んで、すべてのアーカイブにアクセスしましょう。

続きを読む