資産管理で負けるな!お金の勉強をしよう!

ウーバーイーツで会社・病院まで配達した話 めちゃくちゃ稼げる? 面倒?

どうも!タワーマンションにウーバーイーツの配達をしてみたいメルラーです。

 

僕はまだウーバーイーツでロビーがあってゲストルームがあって豪華なタワーマンションに行ったことがありません。(500件も配達をすると何度も行くようになりました)

まあウーバーイーツではタワーマンションへの配達はやめた方が良いと言われていて、その通りなのですがやはりタワーマンションには行ってみたいですよね。

 

自宅よりレベルが高いところには行ったことがありますが、僕としてはまだ満喫できていません笑(満喫しすぎてもっと高級なマンションに行きたいです)

 

ところで今まで配達した中で病院に配達したことがあります。

何件も配達している人からすれば当たり前だろと言われるのかもしれませんが、まさか病院への配達をするとは思いませんでした。

その時の話のほか他に配達した会社のご紹介します。

 

 

結構大きめの病院にウーバーイーツで配達

至って普通で頼んだものは多めだったので何人かまとめての注文だと思いました。

なので結構配達する量は多かったですね。

料金も距離が近い割には低くありませんでした。

 

大きい病院だったため近くまできたら電話するようにと電話番号も書いていてありがたかったですが、病院に到着後外で待ってもらったため配達がスムーズに行いました。

 

まあ、病院の先生は良い人が多いので心地良く配達ができると思います。

 

ただ、大きい病院であれば入口より先には入れないようになっていますので比較的悪くない仕事だと思います。

 

 

ヤナセベンツディーラーへ 幹部が待ち受けていた!?

僕が行ったところはまあ、普通のベンツディーラーです。

でも、ベンツのディーラーに行く機会がなくて間近でベンツを色々見ることができ車好きにとってはものすごく感動でした!

ディーラー自体に行ったことがないのに事務所まで行ってしまって…

 

もう興奮がおさまりません。

そこで待ち受けていたのはベンツの社員の人でもそのディーラーで偉そうな人ばかり…

スーツも高そうですが、ダウンベストがあんなに高そうだと思ったのが初めて、みなさん楽しみそうに待ち受けていて楽しかったです!

 

 

B2リーグバスケ現役選手に会う

僕はあまりバスケに興味ないのですが、なんと地域本拠地のバスケの練習場にてバスケ選手に会ってしまいました!

会ったときは全くわからなかったのですが、後でネットで調べたら出てきたのですごい!と改めて思ってしまいました!!!

 

バスケの試合も見たことがないので一度は見てみたいと思いましたね…

コメントを残す

崖っぷちメルラーのブログ飯をもっと見る

今すぐ購読し、続きを読んで、すべてのアーカイブにアクセスしましょう。

続きを読む