資産管理で負けるな!お金の勉強をしよう!

自転車でウーバーイーツ配達しているなら弱虫ペダルが面白いし、効率よく稼げるかも?

どうも!弱虫ペダルにハマってウーバーイーツがより楽しいメルラーです。

 

ウーバーイーツ配達をしていると体力的に疲れますね。

ウーバーイーツは体力に自信がある人ほど稼げる

まあそれでもウーバーイーツで効率良く稼げる方法を色々模索しています。

 

そんな中で密かに何か面白い事がないかとウーバーイーツの疲れを癒すために無料で見れる漫画アプリを探しました。

そして広告とかに出てくる気になる漫画を読んでいました。

 

さらに、もっと面白い漫画がないかと思ったら「弱虫ペダル」を思い出しました。

なんか面白い漫画として話題になっているみたいな感じで把握してみてみようとは思っていました。

でも読まずじまいでいてそしてちょうど無料で見れるという事で読んでみたのです!

 

そしたらウーバーイーツで自転車配達している僕としてはすごい面白いです。

 

 

自転車でウーバーイーツ配達しているなら自転車の漕ぎ方を身に付けるのがおすすめ

ウーバーイーツ配達を自転車でしていると体力的な問題がありますね。

電動自転車でも一定の速度以上はスピードが出ないようになっていますし、まあ何個も配達していると長距離走ることになり結構肉体的な疲れがあります。

ウーバーイーツでの配達で結局電動自転車買う? パナソニックベロスターがコスパ良し? 結局買わない?

自転車の漕ぎ方で結構疲れの度合いが変わるもので、弱虫ペダルで自転車はどう漕ぐのが良いのか、サイクリングメンタルも学ぶ事ができウーバーイーツ配達にも応用できます。

 

部活などでスポーツを結構熱心にやっていた方であればわかると思いますが、やはり体を動かすことに対してはメンタルもコツも必要のようです。

 

弱虫ペダルを読めば自転車を漕ぐ効率を高める事ができると思います。

例えば坂の登り方など…

僕もまだ弱虫ペダルを読んでまもないのでそこまで詳しくありませんが、なんか久しぶりに漫画を読んで楽しめています。

鬼滅の刃とキングダム以来ですね。

人気漫画キングダム&鬼滅の刃を見てみた感想

 

僕は一時期漫画に夢中になった事があったのですが読んでいるうちに漫画に飽きてきたので漫画を読むことをやめていました。

それ以来弱虫ペダルは僕の面白漫画本5本の指に入りますね。

 

 

実際弱虫ペダルはウーバーイーツ配達の効率を上げている?

そうですね。

まあ、一番は自転車の漕ぎ方よりもメンタル面で助かります。

「漕いでなんぼだーーー!!!」

みたいなのとか、小野田くんが全然自転車競技者じゃないのに自転車競技者の才能があるという部分とか僕にとってはウーバーイーツに関わらず、同じ日常的に自転車を足として利用している者として感動したというかワクワクしてきたんですよね。

 

ウーバーイーツをしていると今日は全然儲からないっていうこともありますし、チップ500円もらえる事もありますし…

ウーバーイーツでチップをもらう方法 慣れれば簡単? 自分で紙を用意すればチップ確定?

本当にその時次第です。

 

さらにメンタルを後押ししてくれるのが鳴子くんですね。

もう鳴子くんの熱さには助けられています。

さっきの「漕いでなんぼだーーーー!!!」というのも鳴子くん感があってウーバーイーツで配達がなかなかない時も自転車で動き回る力をくれて本当にありがたい存在です。

さすが難波のスプリンターです。

なので直接的には関わりはないと思いますが、間接的に配達効率を上げていると思います。

ウーバーイーツ配達800件・何十万円達成でキツかった?やめる?効率よく稼ぐには?

1 COMMENT

ウーバーイーツでの配達で結局電動自転車買う? パナソニックベロスターがコスパ良し? 結局買わない? - 崖っぷちメルラーのブログ飯 へ返信するコメントをキャンセル

崖っぷちメルラーのブログ飯をもっと見る

今すぐ購読し、続きを読んで、すべてのアーカイブにアクセスしましょう。

続きを読む