資産管理で負けるな!お金の勉強をしよう!

レッグマジックプラスが販売終了したのはなぜ? 偽物が出たから?新商品が出たから?

どうも!シックスパッドのバイクが欲しいメルラーです。

 

最近シックスパッドが新商品を出していて欲しくなりましたね。

クリスティアーノ・ロナルドさんのCMでも出てきたランニングマシン SKILLMILLってどんなの?  シックスパッドホームジムって?

 

というのはおいておいて、このブログでレッグマジックプラスを紹介した記事があります。

ショップジャパンのレッグマジックプラスをO脚持ちがゼビオで激安購入してみたけどもはや後継機が良い? 【効果や感想】

ただ、もうレッグマジックプラスは販売終了してしまいました。

調べたところによると公式サイトでだけですかね。

 

結構売り出していた時期があったのですが人気があったのかないのかよくわかりません。

 

しかし、なぜ販売終了してしまったのでしょうか?

 

 

レッグマジックプラスの偽物が出回ったから?

前の記事ではレッグマジックプラスの偽物が出回っているということを述べました。

偽物が出回ると安全性も危ないですし、偽物の方を買ってしまう可能性の方が高いです。

 

最近の偽物はかなり似ていますし、やはり効果よりも安全性が高くないのであれば一旦販売終了した方が良いですよね?

amazonで売っている偽物商品は危険

 

 

レッグマジックプラスの他に新製品を販売しているから?

レッグマジックプラスは結構長いこと販売しているようです。

僕もなかなか新製品がでないなと思っていましたが、最近になって新製品を販売しました。

 

関連商品に近い商品といった方が良いのかもしれませんが、最新商品の他にも改良版を販売していました。

レッグマジックサークル欲しいけどレッグマジックプラスを購入した僕が買わない理由

レッグマジックプラスの後継機?ショップジャパン スライドシェイプを早速購入してみた!

 

当然新製品を販売したらそちらの方がよほどな人気が無ければまず売れなくなるでしょう。

 

まあ他にも似たような製品を他社が販売してきましたので、売り上げを上げるためにも販売を終了したのかもしれませんね。

レッグマジックプラスの代わりになるのか?効果は?La-VIE(ラ・ヴィ)のレッグツイスター3B-3645を購入してみた

コメントを残す

崖っぷちメルラーのブログ飯をもっと見る

今すぐ購読し、続きを読んで、すべてのアーカイブにアクセスしましょう。

続きを読む