資産管理で負けるな!お金の勉強をしよう!

【PR記事】おうちで国産A4・A5黒毛和牛を存分に味わいたいなら肉職人が厳選したお肉がおすすめ!

どうも!コロナで焼肉を食べに行く機会がなくなったメルラーです。

 

やはり何か嬉しいことがあれば焼肉というのが定番です。

出来立てのお肉をそのままご飯と一緒に食べれるのは幸せです!

 

しかし、コロナの影響でワイワイ焼肉を食べる機会がなくなりました…

おうちでも焼肉をやろうとだいぶ前にやりましたが結構家の中が煙ってしまいます。

最近は煙らないホットプレートもありますが高くて手に入りません…

 

そんなこんなでいろんなことを言ってますが、今回はコロナの影響でもおうちで楽しんで食べることができる高級国産黒毛和牛をご紹介します!

 

 

コロナの影響で増えたおうち時間をお得で楽しい時間へ

おうち時間、楽しいことを求めようと毎日必死な方もいると思います。

そこで考えたのが、「おうち時間でも焼肉を楽しむ」です。

これを考えたのは神奈川県平塚市に和牛専門店「べごっこのカルビ」を営む千葉誠さん。

お店の味を食べ方、タレ、キムチまでにこだわりおうちでもとにかく美味しく食べてもらおうという思いでプロジェクトを立ち上げられました。

 

 

Googleでの評価も良いお店の店主が選んだお肉

僕はお店を訪れるときには必ずと言って良いほどGoogleでの評価を見てお店に訪れます。

このべごっこのカルビさんはGoogleでの評価も良いですし、寄せられているコメントも満足されている方々のコメントとお見受けいたします!

 

焼肉と向き合い約10年、その経験を活かし厳選したお肉をお届けてくれます。

 

  • 和牛(特上カルビ、上カルビ、和牛カルビ)、タン、サガリ、ホルモンのセット
  • 新鮮で国産の野菜を使ったキムチ
  • A4・A5ランクのお肉に合わせた美味しさをさらに引き出すタレ
  • お肉を美味しく食べれるガイドブック

 

などリターンは色々とあり選択できます!

 

 

残念なお知らせ…?

このプロジェクトですが、すでに50万円を突破しています。

そして、目標金額が30万円で既に突破しております。

人数限定のリターンもあり、募集期間はあと51日ですので募集一杯になり、すぐにプロジェクトが終わってしまうかもしれません…

 

しかし、オンラインショップでも数量限定品もありますが、購入できますのでもちろん、プロジェクトに満足いただければオンラインショップからリピートしてみてはいかがでしょうか?

崖っぷちメルラーのブログ飯をもっと見る

今すぐ購読し、続きを読んで、すべてのアーカイブにアクセスしましょう。

続きを読む