資産管理で負けるな!お金の勉強をしよう!

ウーバーイーツピックアップで20分待たされた話

どうも!カップラーメンといえばラー王が好きなメルラーです。

イケアのカップ麺は美味しい!? 塩味とカレー味どっちが美味しい? 健康志向にもおすすめ?

突然ですが、某大手中華料理店でウーバーイーツのピックアップをしているときに起こった出来事です…

 

冷凍餃子だけの注文なのですが…

冷凍庫から冷凍餃子を出すだけなのに、お店がお昼時ということか混んでいてしょうがないのかもしれません。

 

店員は忙しそうに注文を受け、料理を運び、会計の一連の仕事を繰り返すばかり…

3度も催促したのに全然対応される気配ありません。

 

ただ冷凍餃子2つ渡すだけなのに…

やっと4度目に声をかけて初めて謝罪と対応でした…

 

こんなことがあるのかとウーバーイーツをしていて初めて思いました。

やはりピックアップする際は「俺の方が先だという意思を見せなければいけませんね。」

あいつがきたらすぐ渡さないとヤバイと思わせないとお店に舐められます。

ウーバーイーツの場合は時給制じゃ無いので数こなすためにはやりすぎなくらい存在感をアピールしなければ稼げるものも稼げません。

 

以上

自転車でウーバーイーツ配達しているなら弱虫ペダルが面白いし、効率よく稼げるかも?

崖っぷちメルラーのブログ飯をもっと見る

今すぐ購読し、続きを読んで、すべてのアーカイブにアクセスしましょう。

続きを読む