資産管理で負けるな!お金の勉強をしよう!

北欧アイテム好き必見! 崖っぷりメルラーのブログ飯がナースときどき女子さんに掲載されました!

どうも!掲載依頼がきて興奮を隠せなかったメルラーです。

 

ブログ運営やwebライティングの仕事をしてきてやはり嬉しいのは掲載されることです。

今回掲載依頼が来たのは「ナースときどき女子」という看護師さん向けの情報サイトです。

 

看護師の仕事についてばかりなのかと思ったらそうではなく、看護師のライフスタイルについても書かれており働いている看護師さんにおいては役立つ情報ばかりだと思います。

 

実際にイケア リンゴンベリージュースはりんごなのかイチゴ系なのか?の記事を掲載していただきました。(しかも一番記事の先頭に掲載されるのはありがたいです!ありがとうございます!)

このリンゴンベリージュースは僕としても結構興味深くてすぐ手にとって飲んでみたいと思った商品でした。

北欧アイテム好き看護師の方にご紹介ということで北欧アイテム好きであれば気になるはずです。

 

他にも北欧アイテムについて僕の記事の他にも紹介されていますので是非気になった方は見てみてください!

実際見てみましたがイケアに定期的に行ってる僕からしても興味があるものがありました!

 

掲載された記事がこちらです↓

北欧アイテム好きナース必見!参考にしたいIKEAの商品レビューまとめ

コメントを残す

崖っぷちメルラーのブログ飯をもっと見る

今すぐ購読し、続きを読んで、すべてのアーカイブにアクセスしましょう。

続きを読む