資産管理で負けるな!お金の勉強をしよう!

粉末タイプだけでないプロテイン食品まとめ レビューも

どうも!美味しいプロテインを求めているメルラーです。

 

僕もウーバーイーツを自転車で稼働するだけあってやはり栄養が必要です。

そのためプロテインを飲んでいますが、部活をやっている頃にもプロテインを飲んでいたため少しはプロテイン知識があると思っています。

粉末タイプのものばかりプロテインを飲んでいましたが飽きてきて少し遊びのような感じでもっと楽しめて美味しいプロテインを探しました。

意外とプロテイン業界は人気があり色々な製品がありますのでご紹介します。

 

プロテインささみ

プロテインささみというのはただのささみといっても同じになってしまいますが、ささみはプロテインが多く含まれており、確か低脂肪なのでプロテインとしてはおすすめできます。

味もさっぱりしているお肉なのでおつまみがてらやおやつ感覚でも食べることができ簡単に食べることができ、サラダにもさいて入れることができます。

 

プロテインバー

タンパク質が多く含まれているお菓子に近いもの?お菓子なのでしょうか?

お菓子のようでコンパクトなので持ち歩いたり、飲むプロテインと同様すぐプロテインを補給できます。

 

プロテインカフェ

飲むプロテインでも果物フレーバーやチョコレートなど様々ありますが、あまり関係ないように思えるカフェと融合したものがプロテインカフェです。

プロテインカフェはカフェも楽しみながらプロテインも摂取できます。

運動後にカフェも行きたい、コーヒーとか飲みたいという場合でも一石二鳥でプロテインを摂取できます。

飲むプロテインの味変として気分転換にもなるでしょう。

 

プロテインヨーグルト

食事にも合わせることができ、ヨーグルトを食べたい時にもおすすめできます。

味はあまり変わりないはずですが、水分が足りないという感じもするため飲み物が欲しいですね。

朝食前に運動して朝食と一緒にヨーグルトをいただくというのも良いルーティンになりそうです。

初めてプロテインヨーグルト食べてみた 「タンパクトストロベリー風味」は美味しい?

 

プロテインお菓子

プロテインバーも同じかもしれませんが、プロテインのお菓子も多く販売されています。

チップスやスナックとして、チョコ菓子など様々で「プロテイン」を摂取するというよりもついでに摂取できるような感じで、プロテインに飽きてきた時にもおすすめできます。

崖っぷちメルラーのブログ飯をもっと見る

今すぐ購読し、続きを読んで、すべてのアーカイブにアクセスしましょう。

続きを読む