資産管理で負けるな!お金の勉強をしよう!

セルフコーチングやってみたけど… 続かない…

どうも!コーチングが続かないメルラーです。

 

コーチングを知ってからこれはすごい!と思い、自分でもできることを知り、セルフコーチングを実践しました。

大谷翔平も実践!? 目標ノートを書ければこなすのみ

コーチングで人生変わる!? コーチングの凄さとは 自分でもできる?

ただ、続きませんね…

自分でコーチングするというのはできればみんなやってますよね…

 

かといってコーチングを頼むまでもない感じです。

だからコーチングはあまり人気が意外とないのでしょうか…

 

でも、コーチングに出会ってからより定期的に自分で目標や今の自分の状態を把握して、次に何をするべきかを考えるようにはなりました。

金持ち父さん、貧乏父さんでも言っていましたが金持ちになるにはそれなりの強い意志がないとなれないといってますし…

金持ちはみんな本読んでいる? 本を読めば金持ちなのかも?

これからが修行でしょうか…

 

2年が経ってホワイトボードに長期的・短期的目標を書くようになってやらなければいけないことなども書いて、コーチングみたいにはなっています。

なりたい自分からどうすれば良いのか定期的に見直して常に更新しています!

自分の人生定期メンテナンスで幸せをつかむ

崖っぷちメルラーのブログ飯をもっと見る

今すぐ購読し、続きを読んで、すべてのアーカイブにアクセスしましょう。

続きを読む