資産管理で負けるな!お金の勉強をしよう!

ローランドコラボ商品でもあるゼブラ手帳用ボールペンが思ったよりスラスラかけてメモに良い!

どうも!クリスチャンローランドのシャツが欲しいメルラーです。

 

ローランドさんは結構考え方が好きで本も買ったり、ミニマリストという点でも共感できます。

コミュ障克服ならホストの人が書いた本を読め

その勢いというのか色々ローランドさんについて調べていると、手帳でメモをしているということで気になって見ていると、自分も欲しい手帳だと思いました。

しかし、価格の面で折り合いがつかず、断念しようとしました。

メモは普段からするので是非欲しいなと思いました。

残念と思ったのですが、なんとその手帳についていてしかもローランドさんが絶賛のボールペンは自分にも変える値段でした!

即購入を決意し、すぐ使ってみるとものすごいスラスラかけてこんな小さいペンなのに全然引っかからずメモができます!

これならローランドさんも納得すると思いました。

価格もそんなに高いと思いませんし、デザインもカッコ良くおすすめです。

芯もゼブラの芯なので替え芯にも困らないでしょう。

【メモ紙不足必見!】メモする紙を大量に集める方法 メモや0秒思考で作業効率アップ⤴︎

崖っぷちメルラーのブログ飯をもっと見る

今すぐ購読し、続きを読んで、すべてのアーカイブにアクセスしましょう。

続きを読む