資産管理で負けるな!お金の勉強をしよう!

運動してお金をもらう方法 遊びながらも?日常的にも?暗号資産も含め

どうも!ジム器具がないと結局筋トレしないメルラーです。

 

運動って楽しくやる工夫をしないと楽しめないことが多い気がします。

運動をしないといけないと思ってやろうとしてもなかなか思い腰が上がらないでしょう。

そこで今回は運動をしてさらにお金をもらえるという方法をご紹介します。

 

お金がもらえれば運動してみたくなりませんか?

 

ウーバーイーツ

ウーバーイーツに限らず配達系の仕事です。

ウォルトやメニュなど様々デリバリーサービスは出てきており、自分のやりたいときに稼働できるのが唯一の魅力でしょう。

ウーバーイーツでは徒歩と自転車により配達することもできます。

ウーバーイーツ配達800件・何十万円達成でキツかった?やめる?効率よく稼ぐには?

 

歩いて稼げるアプリ

トリマなどのただアプリを入れて起動して歩いたり、移動しているだけでお金を稼ぐことができます。

通勤時間が長かったり、いろいろなところに移動する人にはかなりおすすめできるアプリでもあります。

実際に歩かなくても移動するだけでお金を稼げるので、自転車での運動もおすすめできます。

 

STEPNを利用

仮想通貨のSTEPNではゲーム内で歩くことでトークンをもらい、市場で換金することで稼ぐことができます。

ゲームでは自分のスニーカーやアイテムなどを手に入れることでより有利にトークンをもらいやすくしたりできます。

仮想通貨とは?

少額の仮想通貨をハードウォレットに移すのに手数料がかかるのは痛い

コメントを残す

崖っぷちメルラーのブログ飯をもっと見る

今すぐ購読し、続きを読んで、すべてのアーカイブにアクセスしましょう。

続きを読む