資産管理で負けるな!お金の勉強をしよう!

風水目的で安くてちょいオシャレIKEAのゴミ箱買ってみたら…?

どうも!毎日温泉に入って疲れを癒したいメルラーです。

 

仕事で疲れてもうダメだと思ってもやらなければお金は手に入らないと考えると、だらけてはいられません。

疲れてもどうにかして頑張るしかないという感じで取り組んでいます。

 

それでも色々な力を借りる思いで風水の入門の本を見たところどうやら疲労回復には蓋があるプラスチックでない、できればステンレスのゴミ箱が良いということを拝見しました。

 

ちなみに、なぜ風水の本を読もうと思ったかはビルゲイツやスティーブ・ジョブズも風水なども取り込んで家を建てたりして参考にしていたからです。

すぐさま疲れが取れるならと思い、IKEAに行ってそれなりのオシャレなゴミ箱を購入しました。

ゴミ箱はペダルがあり足で踏めば開くようになっており、閉じる時も「バン!」とならず静かに蓋が閉まるようになっています。

IMG_3058

また、ゴミ箱の袋をセットするのも袋をセットしたら止める器具もついており便利です。

 

 

その風水の本によるとゴミ箱にあるゴミはずっと溜めずに定期的に捨てることをおすすめしています。

 

これで疲労回復に役立っているか分かりませんが、なんとなくゴミ箱を見て気分が悪くなることはないです。

崖っぷちメルラーのブログ飯をもっと見る

今すぐ購読し、続きを読んで、すべてのアーカイブにアクセスしましょう。

続きを読む